見出し画像

昔懐かしい文房具のお菓子!?🍫

皆さんこんばんは!
ことみです✨

まんぼうが空けたので会社ではテレワークは続くものの上限が設けられてちょっぴりがっくししています笑

そんな感じで出社しているとついついお菓子をつまみたくなってしまう私なのですが、なんとファミリーマートでめちゃくちゃ懐かしいものに似たお菓子を発見しました!

子供の頃使っていた「ジャポニカ学習帳」にそっくりな緑のパッケージ📖
その名も「オカシナ学習帳」
ジャポニカ学習帳とのコラボ商品のようです✨

ファミリーマート限定で売られているようで種類は「からふるちょこれーと」と「れもんぐみ」の2種類あります🍫

実際のジャポニカ学習帳のようにパッケージには名前を書く欄があったり、裏面は自由帳みたいに色々使えて幼少期の懐かしさを思い出させます😆

期間限定・数量限定との事ですので、気になる方はぜひぜひファミマに足を運んでみてくださいね🙌

本日はこの辺りで!
それでは👋

参考資料
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000533.000046210.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?