見出し画像

初配信7日(ふわふわのくに通信10)


“※ゼロゼロと書いてレイレイと読みます🪄︎︎◝✩  Vtuberスタイル2024年4月5月号連続掲載されています✌️ 各種SNS、noteフォローやいいねいただけると今後の活動の励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m”

バタバタして更新遅れましたが

毎日楽しい!!!これにつきます

えむちゃのリスナー様の皆さんのお陰です、ありがとうございます!

感謝の気持ちはいつでも
つたえれるようにnote更新も月に何回かアップしていきます!

変わり者ですが
ラブとリスペクトをえむちゃも忘れず
これからも色々皆で楽しく、あったかい枠にしていきたい

気楽に見に来てね!!


https://web.iriam.app/s/user/wGXV9jXn9c?uuid=edee6f7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?