見出し画像

(好き)ふわふわのくに通信03

こんにちは、StartLive所属Vライバー零々えむちゃと申します。
※ゼロゼロと書いてレイレイと読みます🪄︎︎◝✩ 
vtuberスタイル2024年4月5月号連続掲載してます✌️

今日は久々に美味しいデザートいただきました✨


ワッフル美味しかったです☪
実は、かなりの甘党です。
好物紹介しましたが、一番の大好きなのは
チョコレートとラーメンです笑😅

体系管理のため頑張って運動しなければ。。。

最近冷房ガンガンかけているので喉ケア頑張らねばですね🫶

暑さも本格的になってきまし皆様体調にお気をつけくださいませ





上記の

IRIAMで配信予定ですので立ち絵の方お披露目楽しみです

各種SNS、noteフォローやいいいただけると今後の活動の励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

リットリンクhttps://lit.link/Reiremucha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?