見出し画像

韓国で美容整形してきたお話

〜韓国美容整形レポ〜


今回は、私の趣味でもある美容についての記事なのでEA、投資関連ではないです⚠️


それでも良いよ!もしくは、韓国の美容事情について知りたい!という方は実際に体験した内容を赤裸々に語っていくので、ぜひ読んでみてください🧡



今回、行ってきたのは【プラデン整形外科】さん。

実は前回もこちらにお世話になりました!
「ポッキ注射」と呼ばれるオリジナルのダイエット注射が有名です💉

私は前回はこちらでポテンツァを初経験しました!
まず驚いたのが効果が即効で分かること!
2〜3日程で肌がツヤツヤぷるぷるになったのが目で見て実感できるくらい効果があったので今回も行ってきました✌️


今回は、前回とは違う施術内容でHIFU &シュリンクとヒアルロン酸注入(頬、顎、ほうれい線→4cc程度)を施術してきました。
お値段は850,000 程→日本円で94,000円くらいです。

まず、日本からLINEで事前に連絡をとって予約を取りました✨
プラデンさんは日本語通訳の方もいらっしゃるので予約の時点からスムーズです。

新沙駅という駅(明洞からは地下鉄で20分程です)を降りてすぐのビルなので移動も便利!
1階に薬局も入っていました☺️

到着すると、日本人の通訳の方が案内してくれて待ち時間も短くカウンセリングに案内してくれます🧡
6人ほど待合室にいたのですが、半分くらいは日本の方かな!?という印象でした👀

お腹が空いている人は、カウンセリング前にゆで卵をサービスでもらえるみたいです。

カウンセリングも通訳さんがいるので安心✨
丁寧にヒアリングしてくれるのと、希望をある程度伝えると、「こんな施術が合ってると思いますよ」と提案してくれます。

因みに、前回は肌を触って「保湿が足りないですね」と鋭くご指摘いただきました笑
お肌ツルピカなカウンセラーさんなので単純な私は、その日からたくさん保湿してます😂

韓国の美容整形あるある?なのでしょうか。
カウンセリングでいくつか組み合わせを提案されるのですが、おまけでこの施術も付けますね!とサービスしてくれます😳

今回は顎の梅干し部分のボトックスをサービスしてくれました✨

友達もポッキ注射にボトックスをサービスしてもらっていました😊
友達と一緒にカウンセリングを受けることも可能です✌️🧡

もちろん、自分のやりたい施術のみで組み合わせを断ることもできます!
私は今回2回目で、1回目がすごく良かったので奮発しました😤✨


カウンセリング→お会計が済むと、写真撮影&お着替えに。
更に洗顔を済まして、麻酔クリームを塗ってもらい待合室で待機。
ふかふかソファーで待っていられるのですが、麻酔クリームを塗ったまま座っている光景(他の人も含めて)はなかなか面白いものです🤣

いざ施術へ!施術時間はざっと30分強ぐらいでしょうか🙇‍♀️
通訳さんも同行してくれるので、痛みの確認、途中でこんな風にしたい、など希望もドクターに伝えてくれます。

ただ、韓国の施術で前回も含めて私が感じたのは...
とにかく痛い...!痛みに弱い方なのでちょっとオーバー気味かもしれないのですが、部位によっては悶絶してました🤣

日本でやった事のない施術ばかりなので、比較ができず申し訳ないのですが...💦

渡されたクッションを思いっきり握って、息荒くしながら施術の時間を過ごします笑

ドクターは慣れているので、淡々と作業を進めてくれます。
通訳さんが時折、「チクッとしますよ〜」と声掛けしてくれたり、ここは痛い・痛くない等は聞けば教えてくれるので心の準備はできます🤣


BEFORE →AFTERは
こちら!!!

BEFORE


AFTER



いや、分かりづらいよという写真で本当に申し訳ないです!😭
思いつきで記事を書いたこともあり、ちゃんと用意できていなかったので...と言い訳させてください🙇‍♀️


頬がふっくらしたのと、顎ができてる...!!
これは個人的にすっっごく嬉しいです☺️💖
HIFUなどは徐々に効果が分かるそうなので今後に期待ですね✨


さて、施術が終わると「ふかふかソファーで少し休憩してくださいね✨」と案内してもらい、再び写真撮影→お着替えして終了!

ロッカーもちゃんと完備されているのと、今回はキャリーケース有だったのですが別で預かってもらえました😊

院内もキレイで、日本語もスタッフさんによっては通じるので何か不安なことがあればすぐに相談できる状態は整っています🧡


まとめると...

・プラデンさんは日本語の通訳の方がいらっしゃるので安心!
・韓国美容整形は痛い...!?🤣
・効果は個人差はあるかと思いますが、私は抜群でした💖
・組み合わせるとおまけで施術してくれる
・ドクターが慣れているので、とにかく施術が早い!


こんな所でしょうか。

韓国美容にすっかりハマった私は、また次回もこちらにお世話になる予定です😍
因みに、私はアトピー性皮膚炎ですが施術内容で痒くなるなどは特にありませんでした🙇‍♀️

終了後は、出てすぐ近くにあるカフェで少し休憩したのですがプレッツェル🥨の種類がたくさんあったのと、お味もとても美味しかったのでオススメです😍
韓国カフェって可愛いメニューが本当に多いんですよね...💕

韓国美容に関しては「カンナムオンニ」というアプリで色んな美容外科のメニューが見れるのでオススメです✌️

韓国美容ってどうなの!?という方にとって、この記事が少しでも役に立ったら嬉しいです🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?