コピトレについて

noteを読んでくださりありがとうございます。Reiともうします。

コピトレはFX初心者でもプロと同じトレードができてしまう唯一の方法。
年2000万円以上稼ぎ続けている私のトレードがそのまま反映されちゃいます。

手法を学べて尚且つ収益を上げることができる、そんなシステムとなっております。

⚠︎注意⚠︎

本気で学びたい。本気で稼ぎたい。
そんな方以外はこの時点でnoteを閉じてください。

とにかく論より証拠かと思いますので、すでに参加して頂いている方からの実際の声を貼っておきます。


皆様からのLINE力になっています、ありがとうございます。

ここで少し私Reiの経歴をちょっぴり…

  • 愛媛女子短大卒→OL

  • 25歳の時にアパレル事業開始→27歳で結婚→翌年に事業が傾き借金2000万円を抱える

  • 寝る間を惜しんでFXの勉強をスタート

  • 3年で借金完済し総利益8000万円達成

  • 現在33歳二児のシンママ

↓無料テストユーザーとして参加する(5名様限定)↓
https://t.co/oKpPerRPH3

そもそもFXって何?

FXは通貨と通貨の両替により、利益を生み出していく投資の一種です。


FXも投資である以上、必ず勝ち続けられるということは残念ながらあり得ません。

また、私のリスクを限りなく抑えたトレードスタイルでは短期的に大金を稼ぐことができるということもありません。


ですが、中長期的に見れば100万…200万…1000万と
利益を積み上げることが十分可能です。

実際に私は今のトレードスタイルを確立し資産を築くことができました。
もちろんですが私もマイナスの日はありますので中長期目線で見てくれると幸いです。

12月利益:1201,595円
11月利益;1974,204円

コピートレード(コピトレ)について

最初に説明しましたとおり、私の口座とあなたの口座をリンクさせることによってエントリーが反映されるシステムの事です。

プロと同じ取引ができるので、学べて・利益も出せる。一石二鳥です。


↓画像のようなイメージです↓

画像を見て頂いてわかるように、私が1ロットでエントリーしたからといってみなさんが1ロットでエントリーするわけではありません。
ご入金されている資金に合わせたロットに自動調整されますので、その点はご安心ください。

【コピトレのメリットとデメリット】

・メリット

①取引を任せることができる。

これはFX以外にも言えることですが投資で利益を得るためには莫大な費用と時間が必要になります。

私の場合は事業撤退後に残った約500万近くを全て捧げました、今思うとかなりリスキーなことをしましたが結果的に成功できたのでよしとしています。

しかしコピトレに参加するあなたにそんな苦労をしていただく必要はありません。

全くの初心者でも運用を開始でき、学びながら利益を出せるというのは最大のメリットと言えるかと思います。

②自由な時間を得ることができる

チャートに向き合う時間が減る分、必然的に自由な時間が増えるかと思います。

すでに参加されている方は利益分を出金してご旅行に行かれたり、有意義に時間を使っておられます。

あなたが自由な時間を過ごしている中でも私がトレードをしていますので、勝手に口座の資金は増え続けています。

あなたにして頂くことはお仕事の合間に…遊んでいる間に…
残高が増えている口座をチェックするだけです。

③初期費用など0円でスタートができる。

運用するために資金さえあれば誰でも参加可能となっております。
ただし毎月テストユーザーとして5名様のみ無料とさせていただきます(人数を制限しないと、大変応募が多いため一人一人へのサポート等の質が落ちてしまうので。)

今無料でしているのは、有料化する前の実績と口コミを集めるためなので、毎月5名様の無料募集も予告なく終了する可能性がございます。
但し、無料期間中に参加して頂いた方は有料化後もずっとご利用頂けます。参加されたい方はお早めにご連絡をください。

↓無料テストユーザーとして参加する(5名様限定)↓
https://t.co/oKpPerRPH3

・デメリット

①損失が出る可能性もある。

100%の勝率を誇るトレーダーはいません、私も同じです。
FXの性質上、入金額以上の損失が出ることはございませんが余裕の持てる資金でのご参加を推奨いたします。

また、近年アサシンFXなどが資金出金できないようにして持ち逃げしたなどといった事案などもございます。
そういった被害に遭われてしまう可能性も0ではありません。

もちろん私はそのようなことをするつもりは一切ございませんが、あなたからすれば私も十分疑わしいかと思います。

私があなたの立場でも警戒しますので。笑
なので、本ブログやツイッターを見て吟味し、信頼できると判断してもらえましたらぜひご参加ください。

②少額スタートの場合、利益が少ない。

本コピトレでは、入金額に応じてロットが自動調整されます。
なので、少額の場合はロットも限りなく低く設定されます。
10万円の方と30万円の方とでは資金の増え方に大きく差が出てしまいます。だからと言って資金を多く入れろ、というわけではございません。
ご自分にあった金額で安全にスタートしましょう。

最後に

私以外にもこういったコピトレやEAの配布をしておられる方はいらっしゃいます。

正直、私も初心者の頃に何度か溶かされてしまった経験がございます。

あの時に、「もっと学べて利益の出せる環境があれば…。」
と考えなかったことはありません。

だからこそ今回このコピトレサービスを開発しました。

もしあなたが

「堅実に資産を増やし続けたい…。」

「コピトレで溶かされた経験がある…。」

「月利20~30%で十分だから不労所得を作りたい…。」

「子供のためにもっと稼ぎたい…。」

私にも家族がいて、守るべきものがあるからこそ
堅実に資産を守りながら運用することを心がけております。
そして、資金によっては半年から1年で。
数千万という利益を上げている方もいらっしゃるかもしれません。

もしあなたも上記に当てはまるような

思いがあるので本コピトレが一番当てはまっているかと思います。

毎月5名様、全力で対応していきますので、

是非無料期間中にご参加ください。

↓無料テストユーザーとして参加する(5名様限定)↓
https://t.co/oKpPerRPH3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?