見出し画像

スロットで設定変更されているか見抜く方法(7.8割は変更してるか見抜けます)


私は社会人なので毎日朝一は行けませんが
朝一行ける日があれば前日の閉店前頃から
行動します。(明日の朝一のために)

前日の閉店前にホールに行く理由は
明日の狙い目をきめに行きます。
後ほど詳しくその理由はお話します。

どーせガックンチェックでしょ?
朝一ホール行ってガックンチェック
するくらいの事分かるよ
って方はみなくて大丈夫です!
ありがとうございました!

結論ガックンは見ます。
でも
朝一ホールにいってガックンしたから
設定変更だって単純なら
みんなわかりますよね?

こらから話すことは
私の11年間ホールで検証してきた中での
経験論なのでご了承下さい。

ここから先は

645字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?