見出し画像

バイク初心者の方でも楽しめるバイク「カブ」が人生を変える!


18歳から原付の「ズーマー」「エイプ」「スーパーカブ」に乗り通学やプライベートの移動に使ってたバイク!
20代後半にいくにつれて原付も乗ることが減り、ファミリーカーで家族でお出かけが増えてきた!

だがなんとなくバイク乗ってる時の風が好きで
妻に小型特殊二輪の免許一緒に取らない?と誘い乗り気の妻と免許センターで取ることに!

中型大型はなんか怖いしそこまで興味もなかったので125cc以下のバイクに乗ろうと検討していた!

そこで見つけた125cc以下の最強で可愛いバイクが!

ハンターカブとクロスカブ110なんです!
見た目も可愛すぎるし、燃費もリッター70キロ近く走る最強のバイク!
もちろん迷うことなく夫婦で購入!

バイク初心者の妻でも簡単に乗れるクロスカブ110☺️
少し男の子っぽい感じのハンターカブ!

車や大きなバイクと違って
スピードもでないけど
逆にそれが景色を楽しめていーんです!

インカムもつけて会話しながらツーリングもして楽しい!

ソロキャンプ🏕️などやりたい人にもカブはオススメ!
積載量もトップクラスのバイクなので荷物もたくさん持ってけるよ!

バイクこれから乗ってツーリングやキャンプなど楽しみたい方はカブをオススメします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?