見出し画像

マイジャグラー5のスペックをちゃんと理解して大事なポイントを覚えて勝ちにつなげよう!

マイジャグラー5はジャグラーシリーズの中でも人気ですよね!
どこのホールにいっても大体メインで台数も多く設置されてます!

マイジャグラー5といえば
やはり自分にしか見えないあのペカリ。
他のジャグラーには無いプレミアペカリ。

客を虜にするあのペカリ脳に染み付きますよね笑

自然とジャグラーをやる日は
マイジャグラー5に足を運んじゃう私です。

しかしマイジャグラー5は
ホール側からすると稼働が良いので
高設定を使う割合も高いのですが
逆に回収される割合も高いんです。

マイジャグラー5で
月間、年間で大幅にプラスにしたくありませんか?
皆さんは収支どうでしょうか?
ちょいプラかマイナスの人が
ほとんどだと思います。
私の友達もジャグラーで負けまくって
スロット辞めた人がいましたが
私のコツを伝授した結果
その友達も毎月数万プラスを維持してます!

これから
マイジャグラー5で勝ち越すコツを
教えますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


ここから先は

1,012字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?