見出し画像

自分ファイルを作ること。

こんにちは、ireです。


前々回の記事で、YUKIさんのライブ抽選
再チャレンジについて話しましたよね???

実は、もう結果が発表されたんです。




私の結果は……









当選しました!!!!!!!!!!!!





めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!
楽しみすぎて、12月が待ち遠しすぎる…

次も落ちるのではないかと怯えていたのですが、
当選して本当に良かった…

ライブ自体が12月なので、授業内に投稿することはできないのですが、
個人的に書いていきたいと考えているので、楽しみにしていてください♪


・・・・・・・・・・・・


今回の授業では、
囲碁クリエイターのBENIOさんのレクチャーを受けました!

BENIOさんは、囲碁を普及させるために
囲碁グッズをデザイン・販売したり、フリーペーパーを制作したりするなど様々な活動を行っています。
上の記事は、BENIOさんの記事です!


BENIOさんは自分ファイルというものを作っていて、
レクチャー内でも
自分の好きなものや自分が創ったものを
持ち歩く事の大切さについてのお話を聞きました。
それを聞き、私も自分ファイル作ってみたい!
と感じました。

完成したら皆さんにnoteで共有したいと思っています♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?