見出し画像

自己紹介…🌙#1


はじめまして、北海道出身22歳、レイと申します🌷
ゆるーく自己紹介したいと思います💭
要点をまとめるとこんな感じ…


🌙北海道出身の22歳

(北海道出身ですが、寒さに強いとかは特にないみたいです。ちなみに暑さには弱いです。。。)


🌙小説が好き。

読みたくなった時期には、一日中ずっと本を読んでいることもあります…!
文章を書くのも好きですが、自分の書いた文章はまだ好きになれません…🥲


🌙音楽、坂道アイドルが好き。 


比較的、世代問わずなんでも聞く方だと思います👂
気分に合わせておすすめの曲を紹介できる(多分)なので、たまに聞いてみてください…💭

🌙高校時代は優等生キャラでした。

キャラだっただけで、勉強はほとんどできません!
運動の方が断然得意です、、、
なんとか長のつく役職もほぼやってません…
嫌だった保健委員を避けるために、副ルーム長になりましたが、半年間一切、仕事がありませんでした…💭


🌙思考は変わってるかも、、、

話してるとよくわからないことを話し出す時があるかもしれませんが、通常運転です…


なんだかんだポジティブ思考です!!
出す記事によって若干性格変わると思います…😭
よろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?