見出し画像

note始めてみます😁


こんにちは、赤塚怜です。
いきなりなんですがnoteを始めてみようと思います。
以前からいろんな方のnoteを読み、自分が持っていない価値観や思考、気付きを与えてもらえるからnoteを読むのが好きでした。

僕の場合サッカー選手なので、ピッチ場で色んな状況が訪れます。新たな感覚や景色に気付く瞬間があります。(もちろんピッチ外でも)
でもその後に何もしなかったらすぐに忘れてしまいます。そんな瞬間に立ち会ったらいつもメモのように書いてるノートがあるのですが、それとnoteを併用して自分の思考をより整理していきたいと考えています!
赤塚の日記感覚で読んでくれると嬉しいです笑

見てくれる人は少なくても、見てくれる人に届くように心を込めて丁寧に書いていこうと思うのでこれからよろしくお願いします😊

⭐︎自己紹介⭐︎

赤塚怜
1997年5月1日(26歳)
佐賀県鳥栖市出身
177cm 71kg
B型

〜経歴〜
サガン鳥栖U12(鳥栖市立弥生が丘小学校)
サガン鳥栖U15 (鳥栖市立田代中学校)
サガン鳥栖U18  (佐賀県立鳥栖商業高等学校)
IPU環太平洋大学(中退)
Victoria Kelsterbach (ドイツ)
テゲバジャーロ宮崎
現在 奈良クラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?