見出し画像

2024/5/24ファースト入門講座申し込みスタートしました!

こんにちは!
ソルライツチューナー生観院陽導礼子です!

先日こちらの記事👆
でご案内させていただいておりました、私が主催講師を務めさせていただきます、5/24(金)開催ソルライツのエネルギーの使い手になるための講座『ファースト入門講座』のお申し込みがスタートしました♪

こちらのページからお申込み頂けます👇
ソルライツチューニング 『ファースト入門講座』『叱咤龍励 鼓舞龍励』

ファースト入門講座では、、、
生観院2代目成龍(元劇団四季俳優 望月龍平)による、宇宙の源泉と繋がる神聖な✨ゲートオープン✨が行われます!
生まれたときにはみんな繋がっていたけれど、年齢を重ねるとともに閉じてしまった魂の故郷へのゲートを再び開けて繋ぐことで、私たちが本来持っている無限の可能性が開きます!

そして、この儀式の後は、いきなり!💛ソルライツの奥義💛が伝授されます!

これがまた深いのです!!
すごくシンプルにまとめられた手法なのですが、そこにはものすごい“叡智”がつめこまれています✨

大切なご家族やご友人のケアができるようになったり、🌎特別な瞑想🌎もできるようになります!

ソルライツが目指していることは
『五世代六世代先の子どもたちにも愛と光溢れる世界を創造すること』
なのですが、ゲートオープンを行い、ソルライツのエネルギーを使える人が増えていくことで、この未来がより現実となるのです🌎

使い手というと、誰かを癒さなくてはとかセラピストなどの職業を想像する方もいらっしゃるかと思うのですが、自分ひとりでも出来る特別な瞑想ができるようになることが本当にソルライツが目指す未来にとって重要な鍵となりますし、ファースト入門講座をきっかけにソルライツに集った仲間たちと
つながっていくことがとても大切なことと考えています☆彡

おひとりで参加されたとしても、きっと帰るころには参加者同士が繋がり、仲間と過ごす豊かな時間に大満足されることでしょう✨

初めての方も、再受講の方も、一緒に楽しみましょう!

👇講座はこちらからお申込み頂けます👇
ソルライツチューニング 『ファースト入門講座』『叱咤龍励 鼓舞龍励』

『叱咤龍励 鼓舞龍励』というお話会も同日にございます!
こちらは参加費5,500円ととってもお値打ち!!
そちらについて書いた記事はこちら👇

こちらは、「魂のままに生きられる無邪気な大人になるには」ということをテーマにお話をしていただく予定です!

大人であるご自身のためだけでなく、子育て孫育てにも役立つ内容になると思います☆彡

私はこのエネルギーを知ってから約3年になりますが、毎回講座が楽しくて、学ぶことが沢山です!
こんなに奥深いものなのかと毎回びっくり。1度受けただけではわからない計り知れない大きなものを毎回講座やお話会の度に受け取らせていただいています♡

私が体験した感動やミラクルを共有できる仲間が5/24のファースト入門講座やお話会をきっかけに増えたらとっても幸せです💛
ソルライツ・チューニングLabo名古屋でお会いできることを楽しみにしてますね!!

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!!
読んでスキ♡をくださった方にソルライツのエネルギーが降り注ぎますよう設定しておきますね💫

#ソルライツチューニング
#ソルライツチューナー
#生観院
#エネルギーの使い手
#魔法使いになる
#ファースト入門講座
#𠮟咤龍励鼓舞龍励
#鎮魂の儀
#オープンLabo
#子育て
#5世代6世代先の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?