見出し画像

理性的な私が天才クリエイターのNFTを衝動的に購入してしまった話

NFTというトレンディーな事象には
あまり流されないようにしていたんですがね…。


もちろん何個か保有はしているんですよ、NFT。


ただここまで身体全体に電流が流れるかのように「ビビビッ」という感覚が走ったのは初めてなんですよね。



2004年生まれ
現役高校生の中島隆誠(Nakajima Ryusei)さんです。




これまで私はOpenSeaメインで
NFT取引を行っておりましたが、


この動画を45分見終わった後には
指が自動的にAdamのサイトを開き


購入ボタンを「ポチッ」と押しておりました。


そのくらいの衝撃を受けた
「YouTube動画」…..いや「作品」です。


私はこの天才にBETして
彼の創作活動を応援していきたいと思います。


みなさんは好きなNFTクリエイターいますか?
良ければコメントで教えてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?