見出し画像

ハイスクールマンザイ THEFINAL


どうも、ジャックアクロスれいらです。

ハイスクールマンザイTHEFINALありがとございました。

いやぁ楽しかった。いやぁ本当に楽しかった。

まずは、このライブを主催してくれた山本(高校生youth)
本当にありがとう。呼んでくれてありがとう。

出演者はこちら。

初めて会う人ばっか!緊張した!
愛知県では、ミスターS.R、茎わかめ、んでジャックアクロスと(相方は大阪)

茎わかめさんめちゃ背でかいやん!
そしてムー大陸の金木犀さんめちゃイケメンやん。
爆速女さん謙虚すぎ…!!
かぼちゃ箱さんすごく優しかった。など、
本当にいい人たちばっかで、楽しいライブでした。あのんちゃんと爆速のあらおちゃん掛け持ちでよーネタ覚えれたなすごすぎる。。


まあ、ハプニングだらけの、一日でしたが、
なんとか楽しくやれました。

まず、れいら、
08:30のバスに乗って11:30に到着のバスを予約しまして、
余裕あるからネタ合わせとかたくさんできるわって思った。すると

渋滞!!!

は??2時間遅れました。ギリギリなんとか間に合いました。絶対遅刻魔だって思われたやんけ!!8:30に乗ったんだぞ!!!!11:35に着く予定だったんだぞ!!

はああああ。???
遅刻魔とか思われたやんけ!!
大事なことなんで二回言いました!!

せっかく朝5時に起きて、7時に出て余裕持って名古屋駅着いたのに!!電車で行けばよかったわ!

まあ、なんとかライブの順番に間に合い、
ネタを披露しました。順番はなんと10番目。

キャッチコピーかっこよすぎだろ!
嬉しいなぁ、、、ありがたい、、、


ウケた。初めてあんなウケた。うれしかった。
終わったあと外でウケた!!って大きな声で言っちゃって、周りの出演者に怒られてしもうたわ、、
申し訳ねぇ。だってウケたんだもん。楽しかったんだもん!!

茎わかめの神谷さんに面白かったです。って言われたの嬉しかったなぁ。。笑

でも結果は

はい、最下位…!!!!
ええ…!!!

優勝が、とりとりチキン
準優勝が、白い黒板
MC賞が、くさまくら

納得いったけど納得いってませんです。笑

帰りの打ち上げで、向かってる最中
ミスターS.Rのトシキさんと、
俺らウケたのに…。と、凹んでいました。

凹むわ〜とかいってるそばから速攻元気〜

鳥貴族行きました。

すみません、鳥貴族焼き一つください!

いや!去年やないかい!!

高校生youthポーズ!!
ちなみに初対面です、あは笑

高校生youthポーズ本人とやれたの嬉しかった。
ふぁ!!ちょっと興奮した(は?)


はらだ、打ち上げ来ず。
そして連絡もなし!!

はあ!!!??来いや!!!!!笑
おい!!TikTok撮ってる場合ちゃうぞ!笑

色々話したね、同好会なっつ!!!

Twitterでも呟いたけど、
つかみで、写真撮ってくれてありがとうございますみたいなつかみやって、コーナーの時も、チェキ撮ります?ってボケて、最後土下座してまで告知したのに、写真撮ってくださいっていってくれたお客様1人もいなかった。悲しかったねぇー。

ファンいないなぁ、頑張ります。


すごい、こんなメンバーでライブすることなんてもう2度とないと思う。ここからスターは絶対出てくると思う。

またみんなでライブしたいなぁ
いやぁでももっとカメレオンみたいに目立ってもっと爪痕残せたんじゃないかなぁ…。

カメレオン…? 目立つ…?

は!!

3/28にとなかい×ジャックアクロス
ユニットライブ

目立つカメレオンを主催いたしました!!!


会場 大阪府大東市 大東市立文化情報センター DIC21

【日程】3/28 (火)

アクセス
JR学研都市線『住道駅』で下車。
改札口を出て、正面のエスカレーターを降りずに、エスカレーター横を進み、階段で1階へ。
階段を降りて、左へ進むとバス乗り場があります。
バス乗り場を正面に向き、左へ曲がり、線路沿いを進む。
コンビニエンスストアがある交差点を右へ曲がり、商店街を進む。
1つ目の信号がある交差点(タバコ屋さんが目印)を渡り左へ曲がる。
すぐ右側にサーティホールがございます。

車だとこんな感じですかね、わからないかなぁ、

【会場】15:15
【開演】15:30
【出演】16:30

【料金】前売券 500円
    当日券 1000円
全席自由席

【ゲスト】惑星レプタイル
【前説】 高校生youth

【予約先】無限たつやのTwitter、インスタグラムのDMへ!!それが自分のTwitterのDMからでも!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?