見出し画像

風鈴祭り🎐

お仕事仲間の御家族と一緒に、
3年ぶりに風鈴祭りを開かれたというお寺に寄ってみました。

約600個の風鈴🎐が吊り下げられているそうです。

🎐ずぅ〜っと奥まで風鈴🎐が


チリンチリン🎐と風に揺られてなんとも涼し気な可愛い音色に癒やされます💕


百八煩悩滅徐大念珠です。
真言を唱えながら引くと念珠がカチカチと回って落ちてきます。

台風が過ぎ去った次の日だった為か、お寺の方の姿はなく、本堂も閉められていました。
雨も降ったりやんだりと微妙なお天気でしたが、可愛いお子ちゃま達にも癒やされながら楽しい時間を過ごす事ができました🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?