「Xならすらすら書けるのになぁ」

俺はこの文を書くのに何度も書き直した。なんて書けばいいのかわからない。なぜなら今まで自分の気持ちをちゃんと書くなんてしたことがないから。皆すごいよ、よーすらすら書けんな。
何書いたらいいかわからないからとりあえず挨拶します。

おはよう、こんにちは、こんばんわ。(なんかYouTuberみたいな挨拶やな笑)
このnoteは俺が普段脳内で思ってる事を書いていく、愚痴吐き場所のような感じにしていきたいです。
今まではXでポストして身内だけに見せていたけれど、前々から「なんか新しいことがしたい!!」と思っていて、親愛なる友人達に相談したところ、noteに行き着いた感じです。

学生の頃から馬鹿で文面もめちゃくちゃなものを書いていくけど、俺の人生を笑って見てほしいです。

最後に僕の好きなバンドを載せておきます。
ずっと真夜中でいいのに。ZUTOMAYO - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?