見出し画像

霊視鑑定~前世から今のあなたへ~

ご覧いただきありがとうございます。

霊能者・夜行です。

いつもInstagramで応援してくださり、ありがとうございます。
こちらのージでは、占いの概要と、コースの詳細をまとめてご案内いたします。


【霊能者・夜行】


私は幼い頃から、不思議な力に恵まれていました。
他の人には見えないものが見えたり、聞こえたりすることがあり、周囲の人々を驚かせていました。

しかし、親戚や家族に霊能力者がいなかったため、私の能力は戸惑いと不安の種となり、親からも不気味がられていたので、私は自分の力に蓋をしようと努力していました。

ですが、ある時、親友が深刻な悩みを抱えていることに気づきました。彼女の顔に何かが見えたのです。
その時、私は何十年ぶりかに真剣にその力に向き合うことを決めました。

真剣に霊視してみると、彼女の前世で起きた出来事や、守護霊からのメッセージが見えました。
前世での経験が今生に影響を与えていること、そして守護霊が彼女に伝えたがっていることを知ることができました。
この霊視を通じて、私は彼女の人生を後押しすることができたのです。
親友はとても感謝してくれ、その笑顔を見て、私は自分の能力が誰かの力になるのだと実感しました。

この時から、私は自分の霊能力を前向きに使うことを決心しました。
自分の力によって、お悩みを抱える方々の背中を押し、笑顔にできるのだと確信したのです。

【占いについて】

私は霊能者として、霊視による占いを通じて、お客様のお悩みや相談をお受けしております。
お客様のお悩みを深く受け止め、霊的な視点からアドバイスや解決策を導き出すお手伝いをいたします。

霊視による現在のあなたについての鑑定に加え、前世から受けている影響も視て、より深い霊視占いを行ないます。
あなたが今抱えているお悩みや問題に対して、前世での経験や積み残した課題がどのような影響を与えているのかを明らかにします。

【コースのご紹介】

提供する占いは、お客様のご要望や状況に合わせて、複数のコースをご用意しております。

【プレミアコース】5,000円
1,500文字以上の濃密な鑑定書をお渡しするコースです。1つのお悩みだけでなく、様々な角度から霊視をご希望の方や、複数の相談をされたい方に向いています。最大3つまでのご相談をお受けいたします。

【レギュラーコース】3,500円
当店一番人気のコースです。1,000文字以上のボリュームたっぷりの鑑定書をお届けいたします。お客様のお悩みを1つじっくりと掘り下げ、霊視いたします。より深く、詳しいアドバイスをお求めの方にお薦めです。

【ライトコース】2,000円
500文字以上の鑑定書をお届けします。初めての方や、手軽に占ってほしいとお考えの方にぴったりなコースです。気になることを1つ、霊視いたします。

【カジュアルコース】600円
100文字程度の短めの霊視となります。お悩みについての一言アドバイスをお求めの方はこちらをご利用ください。
鑑定書はお作りせず、シンプルに文字のみをお渡しいたします。
こちらのコースでは、3日以内に鑑定書をお送りいたします。

【鑑定の流れ】

①ご希望のコースをお選びください。
②インスタのDM または Lineからご依頼ください。
③ご注文後、PayPayにてご入金していただきます。
④ご入金確認後、ご相談内容を入力していただくフォームをお送りいたします。

【鑑定結果に関して】

ご相談内容を確認し、霊視させていただきましたら、鑑定書をInstagramのDMにてお送りいたします。鑑定には、1日から1週間ほどのお時間をいただいております。

霊能者としての経験と、霊視鑑定に対する真摯な姿勢、そしてお客様のお悩みを解決へと導くための熱意。
それらを兼ね備えた夜行が、お客様のお力になれるよう、心を込めて霊視させていただきます。

今後も、より早く、より良い鑑定結果をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?