見出し画像

誕生日なので三峰結華のマイコレを引きたい(最大100連)

前置き

本年も誕生日を迎えることができました。
リモートワークとポケモンスリープのおかげで、精神的にも肉体的にも非常に健康的な誕生日となりました。
今年は、noteに投稿するようになった年でもあるため、これからの1年、またよろしくお願いいたします。

三峰結華のマイコレを引きたい

というわけで、この日なら三峰のマイコレを引くことができるでしょう。

三峰結華がメインを務めた「我が儘なまま」のDay2で、ソロパフォーマンスのトリを飾った小糸ちゃんとのセットなのも嬉しい。
しかし、本命はこちら。

触媒となる三峰フィギュアも先週末に届きました(開封は今週末にゆっくりと)。

準備万端、引いていきます。

10連目

20連目

30連目

40連目

50連目

60連目

70連目

80連目

!!
小糸ちゃん!!!
狙いではないけど、とてもうれしい

90連目

100連目

おわり

おまけ

有償のチケットも引いてみよう!
おわり

無償ジュエル集めと、9/30からのジュエル増量セールで、またリベンジします。
またお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?