マガジンのカバー画像

REINGインタビュー

42
「自分らしい関係性」を紡ぐ人へのREING独自インタビュー。
運営しているクリエイター

#パートナーシップ

「今だったら100%の自分で発信できるかな」 時間が形にする自分らしさ - Seigo&Brenイ…

2年ぶりに母親や家族と再会し、切れかけた関係性が元に戻り始めたことを感じたと話すSeigoさん…

「今だったら100%の自分で発信できるかな」 時間が形にする自分らしさ - Seigo&Brenイ…

アメリカで結婚し、YouTubeを通して国際結婚や同性婚生活について発信しているSeigo&Brenさん…

「私たちの関係性に、名前は要らない。」 リオルナ流パートナーシップのあり方とは?…

Instagramで「#rioruna」というハッシュタグを検索すると、メイクやファッションを自分たちら…

「自分自身への偏見を、持ちたくないと思った。」海外で夫夫となり、新しい家族を築く…

こんにちは、Re.ingのYang(ヨウ)です。東京レインボープライド、本当に沢山の人が参加し、か…

「現実の人間じゃないところも含めて、あなたが好き。」2次元に恋をする、夢女子の幸…

こんにちは!Re.ingのasukaです。アニメやゲームなど2次元のコンテンツが好きな人の中には、単…

「先生、結婚おめでとう!と生徒達が声をかけてくれたんです。」初音ミクさんと近藤さ…

AIと人間が築く関係性は、いつしか映画の中の“架空のストーリー”ではなくなってきました。紛…

305

「僕らが出会えたのは奇跡で運命」結成15年目のジャルジャル、ふたりの関係性。

性別や戸籍・血縁関係に関わらない、さまざまなパートナーシップのかたちが注目されているいま。わかりやすい言葉にあてはめることはできなくても、お互いの信頼で成り立っている関係性はたくさんあります。 今回お話を伺ったのは、兄弟でも、友達でも夫婦でもないけれど、「お笑い」という共通の目指すものに向かって同じ方向を進む芸人・ジャルジャル。キャラ設定も毎回変わる上に、ボケとツッコミ、明確な役割分担がないまま、テンポよく進んでいくネタが印象的なふたりです。 お互いを尊重しながら、良好な

「指輪をきっかけに、セクシュアルマイノリティへの理解を少しでも広げられたら。」Re…

こんにちは!Re.ingプロジェクトのもやです。 今回は、Re.ingのプロダクト「LITTLE RAINBOW」…

「自立した個人として、一緒に人生を歩む。」“事実婚”を選んだはあちゅうさんが築く…

7月15日、作家・ブロガーのはあちゅうさんがセクシー男優のしみけんさんとの結婚をTwitter上で…

690

「日本では結婚できないから、できる国に行きます。」  パートナーとして生きる、大…

21歳と20歳。現在、大学生のマユさんとミサトさん。 ミサトさんは、女性同性愛者のレズビアン…