マガジンのカバー画像

REINGインタビュー

42
「自分らしい関係性」を紡ぐ人へのREING独自インタビュー。
運営しているクリエイター

#関係性

「人間の彼氏がいないこと=不幸せじゃない。」2次元に恋をする、“夢女子”の幸せの…

こんにちは!今回は、前回に続き、アニメやゲームなど2次元のキャラクターと恋愛をしている“…

「現実の人間じゃないところも含めて、あなたが好き。」2次元に恋をする、夢女子の幸…

こんにちは!Re.ingのasukaです。アニメやゲームなど2次元のコンテンツが好きな人の中には、単…

「僕らが出会えたのは奇跡で運命」結成15年目のジャルジャル、ふたりの関係性。

性別や戸籍・血縁関係に関わらない、さまざまなパートナーシップのかたちが注目されているいま…

457

「指輪をきっかけに、セクシュアルマイノリティへの理解を少しでも広げられたら。」Re…

こんにちは!Re.ingプロジェクトのもやです。 今回は、Re.ingのプロダクト「LITTLE RAINBOW」…

「自立した個人として、一緒に人生を歩む。」“事実婚”を選んだはあちゅうさんが築く…

7月15日、作家・ブロガーのはあちゅうさんがセクシー男優のしみけんさんとの結婚をTwitter上で…

691

「僕たちには、アメリカに来るしか選択肢がなかった。」 幸せいっぱいの2人が、日本に…

こんにちは!Re.ingの大谷です。 今回は、アメリカのオハイオ州に在住のご夫夫、ブレンさんと…

171