Nothing Phone(2a) Magiskパッチ済み init_boot.img

Fastboot ROMは海外勢の奴がそのまま使えるので「深くはやらなくていいか」と思ったのでinit_bootだけに絞りました。コマンドの操作のミスで文鎮化させた報告もあったのでバッチファイルも入れてあります。Fastbootの画面でバッチを起動すれば適切なパーティションにimgが焼かれるようになっています。また、Stock(通常)に戻すのもやれます。

…海外側の奴はファイル多いから混乱招くだろうしrootするだけで時間かけたくないって人いると思ったのでやったのであった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?