【お疲れ様でした】ExplorerPatcher-jp開発終了

ExplorerPatcherの非公式日本語版ビルドである、ExplorerPatcher-jpが11月18日で開発終了になりました。(リポジトリもアーカイブ済み)開発終了の理由は、公式でマルチランゲージ(多言語対応)がされる事になったのが理由となります。「やっと…やっとなのか」という感じですね。公式で対応なので最新版の提供の遅延が起きる事もありません。そしてExplorerPatcher-jpを開発していたcreeper-0910君は公式の翻訳側に移行する流れになったので、今後はそちらで色々する感じになります。

ExplorerPatcher-jpの開発に少しだけ貢献できた事を誇りに思います。そして、非公式日本語版であるExplorerPatcher-jpの開発お疲れ様でした&今後の公式ビルドの翻訳も頑張ってくださいね。

【追記】
ExplorerPatcher-jpからExplorerPatcherをそのままインストールで公式ビルドに乗り換えが可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?