見出し画像

1000日分の96稲垣吾郎。未来を夢見ちゃっていいじゃない。

先日から、森くん優勝→仲間のコメントで興奮冷めやらぬ状態。
そんな中、本日は「ミヤネ屋」で森くんの独占インタビューがあったそうで。
今日は午後から予定があってお出かけしていたし、ミヤネ屋、毛色的にあまり好きじゃないので、録画もしてなかったのですが、皆様がTwitterにUPしてる映像見たら…涙腺崩壊。

「嬉しかったのは、仲間の5人がすぐにコメントを出してくれたこと」
「お互いに日本一になることを約束したので」
「(レース生活の中で)支えは5人が頑張っている姿を見ること。みんなが頑張っているから自分も頑張れる」

…森くーーーーーーーん!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

ちゃんと、メンバー一人ひとりの名前を出して、「5人」って言ってくれて。
2016年から4対1みたいな構図をやたらと出されてたけど、それを信じちゃった人もいるけれど。
私も、私の周りの人も、やっぱりSMAPは5人(6人)でSMAPなんですよ。
悪者も、裏切者も、いません。
SMAPはSMAPなのです。
一番近くで見てきた人が、仲間の5人って言ってるんだもの。
知らない外野や名前も出さない某関係者が言うような戯言には惑わされないのだよ…

スタジオにはジャニーズ大好きな芸能リポーター、駒井千佳子さん。
事務所の圧力とかで当時いろんな報道が出る中、駒井さんは仕事を干されるかもしれないくらいの覚悟で、「不仲じゃない」という話を半ば怒りながら、スタジオで浮くくらいの剣幕でお話してくれた。
手のひら返すようにコロコロ言うこと変わるどこぞのリポーターや司会者とは全然違う、その姿に私たちは号泣しておりました。
そして今日は駒井さん、超泣いてる(笑)
トレンドに #駒井さん 上がってきてて笑ったー!
6人のクリスマス会のリポートするなら、駒井さんにお願いしたいわ💗

この会見の様子、ぜひ見ていただきたいのだけれど。
見逃し配信のTver.ではさすがにやってなかったので、ご興味のある方は
#ミヤネ屋  
#森且行
#SMAP
などで検索してください…(人任せ)

2021年はなんだかいいことありそうだなぁ…(*´艸`*)と思っていたら、今年も吾郎ちゃん・つよぽん・慎吾ちゃんのお三方の揃ったカレンダー発売のお知らせが届きました!

撮影のオフショットもYouTubeで公開中💗
くるみちゃんとレオンくん(くるみちゃんの息子っち)にいいように振りまわされているゴロチがたまらないかわいらしさです(*´艸`*)

「新しい地図」さん、送料がけっこうお高めなので、お友達とお誘いあわせの上ご購入されるのもよいかと。
来年もカレンダー見ながら毎日ニヤニヤして過ごすんだ…うふうふふ。



サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。