見出し画像

ロシア美女You Tuberが登録者数を激増させた理由とは?


こんにちは、れいなです。

私はYou Tubeを見るのが大好き♪

語学の勉強をYou Tubeでしたり、好きな音声を聞いたり、You Tubeにはまっています。

そして4年前にスペイン語の勉強のために沢山のYou Tubeを見ていたのですが、その当時いつも聞いていたアリッサさんのYou Tubeでした。

彼女はロシアに住んでいるのにスペイン語がペラペラで才色兼備な女性!

ところが、、、

ロシア人youtuberアリッサさんの場合


4年ぶりにロシア人youtuberの動画を見て衝撃を受けました

「なんだ、この変貌ぶりは??」

めちゃくちゃ登録者数を増やしてパワーアップしておりました。

バストの露出が、半端ない勢いでパワーアップしておりました・・・

私は、4年前スペイン語の通訳の仕事をしていた時、スペイン語を猛勉強しておりました。

そして、その時よく見ていたyoutuberがアリッサさんでした。

とっても歌が上手で清楚な感じで、ロシアに住んでいるのに、スペイン語がぺらぺらで、気に入っていたので、よく、彼女のyoutubeでスペイン語の

リスニング練習をしていました。

でも、その後スペイン語の通訳の仕事がなくなり、すっかりモチベーションが下がり、彼女のyoutubeを見なくなって早くも4年弱の月日が・・・

久しぶりに見たアリッサさんは、凄いことになっていました。

登録者数は伸びに伸び、64,9万人!

甘い声のロシア語講座もスタートしており、胸の谷間が丸見え状態のロシア語講座には凄い数のファンが群がっておりました。

そしてファンのほぼ全員は男性!

コメントを読むと、

あなたの、枕になりたい
あなたのぬいぐるみになりたい
あなたのyoutubeを見るだけで、僕は幸せです
片道航空券を送るので僕の国に来てください!
あなたの美しさに酔いしれてロシア語の勉強に身が入らないんです。
僕はあなたなしで、一体どのように生きていけばよいのでしょうか?
スペイン語のコメントだから多分スペイン語圏のファンが多いのでしょう。。

完全にロシア語講座から、かけ離れた内容に!

そして必ず撮影場所がベッドのある部屋!

凄いですね~

若さと美しさと豊満な体の3つの武器を最大限使いこなしていますね!


清楚なロシア人youtuber アシヤさんの場合


はい!とっても好感がもてます。

日本が大好きで日本の紹介をして、純粋に自分の実力で登録者数を22,2万人まで伸ばしています。

彼女のyoutubeでかなりロシアの事を勉強できました。

こんなに日本を好きになってくれてありがとう!!

思わず感謝したくなるほどの日本びいきのロシア人アシアさん

私は、比較文化や国際交流が大好きなので、本当に、彼女のロシアの真の姿を教えてくれる内容には、共感しました。

オンライン日本語の生徒アンナさんの場合


美しいがゆえに生じる悩みってあるんですね~

私の日本語オンラインのロシア人生徒のアンナさんは、日本留学中にストーカーに追いかけ回され大変な苦労をなさいました。

アンナさんにアメリカ人の屈強なボーイフレンドが出来るまでに彼女が経験したストーカー体験は二股ならぬ三股レベル!

内容は激しすぎてとても文章にはできません。。。

相談をもちかけた日本人男性にも告白されるという始末。

そしてイタリアでも男性に追いかけられて困った経験のあるアンナさん。

もう男性にはこりごりと申しておりました。

美人も大変なんですね~

彼女のロシア語講座は真面目そのもの。

内容を吟味して、分かりやすく膨大な時間を費やして作成しております。

登録者数が伸びたかどうかなんて話は私はしたくありません。

ご想像におまかせします。

とにかく色んな価値観の人間がいるというロシア人についてのお話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?