見出し画像

Reina Kitadaフランシス・レイ追悼コンサートへの道➂〜衣装どうしよう…〜

さぁ、フランス入国書類は整ったものの、衣装が…決まらない…😭😭😭😭😭
の3週間が始まる。
コンサートの行われるパリGrand Rexはそれなりに大きい会場だし、出演者も華やかな方々ばかり✨
そして、フランシス・レイオーケストラとの共演なので、悩む、悩む…
目利きの多いパリですから、
色んな方に意見を聞いて、想像するも着こなせないかも😖と悩む毎日。
辛かった!笑
結局、昨日やっとまとまりました🤩
衣装を着てステージの自分を想像しながら作り込む作業になんとかたどり着けたー!!
衣装が決まらないと想像出来ないし、作り上げられない私です…

どんな衣装になるかは…
当日、パリでアートディレクターをしている私の親友が写真を撮りまくってくれるのでお楽しみに✨

やっと、ワクワクしてきた❣️

Bonjour !! Bonsoir !! いただいたサポートはReina Kitadaのnote.制作活動に活用させていただきます! よろしくお願いします✨