見出し画像

冬の全顔パックが耐えられない

少しずつ暖かくなってきましたね。
10度を超えるだけで、随分と過ごしやすくなったように感じます。

でもまだまだ冬。春だって寒い。
こんな寒い時に出てくる悩みが
「スキンケア冷たすぎる問題」
です。

特にパック。冷たすぎませんか?
ただでさえひんやりしているのに、液だれまでしてきて、
もう寒くてやってられないんですよね。

でも特別な日の前はパックしたい。
ていうか本当は毎日したい。

そんなワガママ、通るわけねえだろと思っていたのですが、
とっても素敵なアイテムに出会えたのでシェアします。

それがこちら。
NATURE REPUBLIC
グリーンダーママイルドシカスージングトナーパッド

もともとは大容量の拭き取りパッドを探していて出会った商品なのですが、
これが部分パックにピッタリなんです。

うっっっっすいの伝わりますか?

薄いので、貼り付けても落ちてこない!
しかも液だれもしません。

私は朝の化粧前によく使っています。
やっぱり夏前までは乾燥との戦いですからね。

ネイリパのこのパッドは驚異の90枚入りなので、
毎日2枚ずつ使っても一か月以上持ちます。すごい。

さらに昨今話題のCICA成分が入っていて、
肌を鎮静してくれるのも嬉しいですね。

そしてなんと、
Qoo10では2月25日から3月6日までの期間、メガ割を実施中なんです!
今なら20%引きで購入できます。最高……

パックでお困りの方は試してみてください〜

れいな


いただいたサポートは、十分の一は献金に、残りは普通に私の血肉となります。 メンタルが急降下した日には温泉代になったりもします。温泉行きたいな・・・