見出し画像

雑談日記 vol.10

こんにちは!
逸見怜奈(へんみれいな)です。

ついにこの雑談日記も第10弾となりました!!!
10回も書き続けられるのは、お話してくれたり、面白い方を紹介してくださる皆さんがいるからです。

いつも、ありがとうございます。

少しだけ、今の気持ちをこぼしておこうと思います。

9月もあと半分。
「100」という数もだんだんと近づいてきて。

たくさんの方に出会えたことにワクワクする自分と、

終わってしまう寂しさを感じる自分と、

まだ話す日にちが決まっていない20名という数に焦る自分と、

これが終わったらどうしたいいのかと、不安になる自分と、

様々な感情が心の中を駆け巡っています。

自分で数字を決めた手前、達成させたい気持ちはあるけど、
数のためにお話しているわけじゃないってことは、忘れたくなくて。

それでも、数字が頭から離れない時もあって、、

と、ちょっと悩んでいたりもします。

まあ、考えても仕方ないことやわかんないことがたくさんなので、
次の雑談をめいっぱい楽しみます(笑)
#本当に適当

と、私の心情はここまで!!(笑)

ちゃんと雑談した方を紹介しますよ!!

本日はこちらの5名!!

No.46 キルギスくん

Twitterはこちらから!!

音楽が大好きで、今は作ることに興味がある大学生。
大学のサークルでCDを作成しています。
絶賛発売中なので、興味がある方はぜひキルギスくんに!!

オンラインスナックかぜの時から、本当に音楽が好きなんだなと思っていました。音楽の流行の話は、歌うことが好きな私にとっても都ても興味深く、最近は少し意識をしながら聞いたり歌ったりするようになりました。

また、雑談の最中は天才を連呼していただき、ありがとうございました(笑)
まだ、私が面白いということに気が付いていないんですが、すごく楽しそうに笑ってくださったので、それでよしとします!!

今度は、キルギスくんの作りたい音楽について聞いてみたいので、またお話してください!!

No.47 このさん

Twitterはこちらから!!

人を癒す人になりたい。そんな思いから、セラピーをやられています。
とっても柔らかい雰囲気をお持ちなので、
お話していると自然とリラックスできました。

生きづらいけど、理由がわからない。
このさん自身が感じていた悩みを抱えている人を癒したい。

この思いがとても素敵で、温かい気持ちになりました。

もし私が落ち込んで、一人では抜け出せなくなったときには
きっとこのさんにれんらくしているのかなぁとこっそり考えていたり!

自分でもよくわからない悩みや気持ちに寄り添って、一緒に歩いてくれるこのさんは、たくさんの人を笑顔にすると思います。

ありがとうございました!!
また、お話してください~!

No.48 いくもさん

Twitterはこちらから!!

沖縄で特別支援学校の寮で働いている。
子どもが大好き!!
そして、笑顔がとっても素敵な方でした。

障害があるなしに関わらず、子供はかわいい。
と仰っていたいくもさんをみて、たくさんの愛情を注げる方なんだなぁと思っていました。
そんな、いくもさんと生活できている子供たちはきっと幸せで。
悲しいことも辛いこともあるとは思うんですが、最後には満面の笑みが広がっている様子が想像できます。

そして、いくもさんも私のことをたくさんほめてくださいました(笑)
「れいなちゃん、はなしやすいよ~」
って言ってもらうのが、くすぐったいけど嬉しくて!

なので、ぜひまたお話してください!!

No.49 ももちゃん

Twitterはこちらから!!

いろんなところに出現している、宮城に住む女の子!
最近はよく関西にいるイメージです。
DJを通して、やりたいことを実現させようとしています!!

いっつもTwitterとかFacebookを見ていたから、姫路で会えてそしてzoomもできて、本当にうれしかったです~。
ただ、仙台行はノリで決めれるほど近くはなかったです。
後日確認したら、京都~埼玉と埼玉~仙台はほぼほぼ同じ距離でした(笑)
(本当にごめんなさい!!!絶対に行くので、少しだけまっててください~。)

私の悩みを聞いてもらう中で、ももちゃんがDJをやる理由を聞かせてもらいましたが、手段であると知った時は驚きました。
そして、とってもかっこよかったです。

ももちゃんのキラキラをまたもらいたいので、またお話してください!!

No.50 キリちゃん

Twitterはこちらから!!

プぺルバスの運転手をしながら、全国各地に笑顔を届けている。
U25プぺルバスinえんとつ町の主催者。
ミキくんの相棒として、活躍している。

忙しい中、お話してくださりありがとうございました。

どうしてプぺルバスの運転手になったのかとか、ミキくんとの出会い。
そして、U25誕生秘話など、とっても貴重なお話が聞けて楽しかったです。

今、全国の子供から大人までたくさんの方に笑顔を届けているキリちゃんは本当にかっこいいです。
埼玉ではそのお手伝いができたらと考えています!!

これからもよろしくお願いします!!

今日はここまで!!

9月もあと半分。
たのしんで雑談していきます!!!

また、あした~!

==============================

現在、私は100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?