見出し画像

雑談日記 vol.16

こんにちは!!
逸見怜奈(へんみれいな)です!


最近、不定期投稿になっております。。。

雑談した人が近くなってしまっているというのも理由の一つなんですが、少しだけ自分と向き合う時間を取っていました。

あ~。9月はいろんな人とzoomをしてもらって、会わせてもらって、いろんなことに悩んで。。

と振り返りをしていました!!


10月は何をしようかな~。

雑談は続けていきますが、同じようなシステムでやっていると飽きてしまうのが、私。

少し、負荷をかけるというか、新しい風を吹かせてみようと思います!!


それでは、本日の5名です!!



No.76 馬場さん

画像1

Twitterはこちら!!


岡山でスポーツバーを開くことが今の夢!!
また、選手が自分の力を出せるように整体も勉強中。


馬場さん自身の成功体験から整体をする側になることを決めたそうで、、、
「体を整える」ことで選手を応援する姿はとてもかっこいいと思いました!!

それに、岡山にはプロチームが多いのに地域と密着していないことがとっても悲しいそうです!!
選手も地域の人に応援されてるってわかったらとっても嬉しいし、プレーするのが楽しくなるんだろうなって思いました。
馬場さんが作るスポーツバーが選手と地域をつなぐ場所になるって考えると、とってもワクワクします!

また、お話してください~
埼玉ではよろしくお願いします!!


No.77 ???

詳細は下のnoteから!!




ありがたいことに、77番目に話してくださる方は決まりました!!!

100番目の方が終わり次第、お話しようと思います。

お楽しみに!!!



No.78 さえこさん


画像2

Twitterはこちら!!

笑顔が素敵なさえこさん!!!
大学生の時はボランティアでフィリピンに行っていたそうです!
悩みをたくさん聞いてもらいました。


さえこさんとの雑談、私のお悩み相談会になっていました。
ずっと話していた記憶があります、、
ずっと優しく聞いてくださり、ありがとうございました!!!

就職すると時間がない

改めて聞くと、学生の時にやりたいことは全部やることが大切だって気が付きました。
そして、どうやって取り組むのかを考えて行動していきます。

時間は有限ですよね。
ありがとうございました!!


No.79 くにあきさん


画像3


Twitterはこちら!!


パーソナルトレーナーとして活躍中。
受けたい人が受けれる仕組みを作りたいそうです。
京都絵本展の時には、チケットをを購入してくれました。


雑談したのが遅い時間だったのと、一度会ったことがあるという安心感で、とってもゆるゆるの雑談になってしまいました。
ごめんなさい~!!

神戸で会った時も、川西で会った時も思いましたが、とっても優しい方だなって思います。
人に寄り添える力があるというか。
そんなくにあきさんなら、体の悩みを持つ患者さんの声を聴くことができると思います!!

また、お話しましょう!!




No.80 ゆーきゃん

画像4


Twitterはこちら!!


福岡Candyを開く準備中!
子どもも主婦も楽しめる場所にしたいそうで。
そんな素敵なゆーきゃんさんのCANDYに行きたいです!!


実は、お話する前は少し緊張していたんですが。。。
とってもお話しやすかったです!!

田村さんとの出会いや、西野コンサルを受けたときのお話が今のゆーきゃんさんの原点になっているって思うと、人との繋がりってすごいな~とおら溜めて実感しました。

そして、「旦那さんだけじゃなくて奥さんと子どもも」という優しい気持ちが心に響きました。
ゆーきゃんさんが作るCANDYは、温かい空気に包まれて、笑顔と笑い声でいっぱいの空間になるんだろうな~って勝手に想像していました!!
とっても幸せな場所ですね!

福岡に行くのが楽しみです~!
ありがとうございました!!



今回はここまで!!


次回はまた明日ではないかもですが、絶対に投稿します!!

読んでいただき、ありがとうございます。


逸見怜奈


==============================

現在、100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?