見出し画像

雑談日記 vol.12

こんにちは!
逸見怜奈(へんみれいな)です。

いつも雑談をするときはノートを取りながらお話しているんですが、ついに1冊終わりました!!

雑談日記を書くだけじゃなくて、今までの思い出が詰まったノートを振り返っていると、改めてたくさんの素敵な方とお話させてもらったんだな~としみじみしています。

私の宝物の一つになりそうです。

皆さん、ありがとうございます!!

今回はこちらの5名!

No. 56 カタショウくん

Twitterはこちらから!!

U25瀬戸内代表。
モアフルでインターンを行い、たくさんの方に笑顔を届けてきた。
私とは『ポンコツ同盟』を結成しています。

本当に素敵な笑顔の持ち主で、あの笑顔に何人の人が癒されてきたんだろうと、考えております(笑)

そして、なんたって、モアフルが大好き!!

語り始めたら止まらないくらい、たくさん考えていて。
大好きなものに全力で向き合い、関わる姿は私も見習おうと思いました。

ただ、カタショウくん、、、私の語彙力では君の良さが伝えられません(笑)
めちゃくちゃ悔しいので、またお話してください!!!

p.s.1
いつも雑談系ツイートをリツイートしてくださりありがとうございます!
ちゃんと見てます!笑

p.s.2
梨、持っていけるかもです!!

No. 57 千羽くん

Twitter(鍵垢)はこちらから!!

すっごく私に興味を持ってくれて、たくさん質問をしてくれました。
人の目を見たら、どんな人か大体わかるらしいですが、
私はよくわかんなかったそうです(笑)

いろんな特技というか、突っ込みどころを持っている千羽くん。
話していて、飽きないというか。本当に時間が足りなかったです(笑)

「ちゃらんぽらん」になるにはっていう、悩みはすっごく面白かった(笑)
本当にそうなりたいなら、色々実験してみたらいいと思うけど、私はそのままでいいと思いました。

そして、話すたびに私のことが分からなってしまうとか、目がブラックホールみたいに吸い込まれそうとか。。。
はじめて言われました(笑)
もうリアクションの取り方もわからないよ!

今度話すときは、混乱せずに話せることを願っています(笑)

No. 58 やまちゃん

Twitterはこちらから!!

笑顔といい雰囲気といい、、めっちゃ安心します(笑)
ブロードウェイの上映会㏌山梨を主催しているので、
山梨に住む方はぜひ!!

やまちゃんとの雑談は、本当にゆるゆるすぎて、私の休憩時間みたいになっていて、とっても恥ずかしかったです(笑)
でも、そんな雑談もやまちゃんは優しく「いいよ~」って言ってくれて。
本当にありがとうございました。
今度お話するときは、もっとやまちゃんのこと聞きます!!!

自分を表現するってとても難しいことだと思うんですが、ダンスを通してチャレンジしようとするやまちゃんは素敵だな~って思いました。
どんな感じで表現するのか気になるので、いつか見せてくださいね!!

今度は、あってお話していです!

No. 59 かえるくん

Twitter(鍵垢)はこちらから!!

過去を笑いにカエル。
カエルくんの名前の由来を知った時は、素敵すぎて鳥肌が立っていました。
カエルくんの笑顔は人を救う笑顔だと思います。

話したくないと思っていた過去のお話を小谷さんに話したことで考え方が変わったというお話聞いたとき、とても勇気のいる行動であると思ったと同時に、私は「行動したから変わったことなんだ」って思いました。
そして、この出来事や考え方を忘れたくないというカエルくんの気持ちが素敵でした。
私にも考え方が変わるような転機が訪れたときには、その気持ちや出来事を大切にしていきたいです。
そして、同じような気持ちを持つ人に会ったときに、寄り添えるような人になります!

お話してくださり、ありがとうございました!!

No. 60 ざちょーさん

Twitterはこちらから!!

チロ公というコミュニティーの座長さん。
愛犬がチロちゃんです。
今、似顔絵券とか雑談券を出しているのでぜひのぞいてみてください!!

100人飲み会で初めてお会いし、しかも少ししか話せなかったんですが、私から絵本展のチケットを買いたいって言ってくださり、ありがとうございました!!
そのお気持ちだけで本当にうれしくて、、私は幸せ者です。

私の悩みを聞いてもらう時間になってしまったんですが、
「悩みながら過ぎていく」
この言葉で少し気持ちが楽になりました。

悩むことを放棄するってことではないんですが、悩みながら行動したらきっと何かが見つかるって思えました。

それと、とっても人柄がいいので色々な人が集まってくるのかな~と感じました。

また、お話してください!!

本日はここまで!!

本日も読んでくださり、ありがとうございました!!

次回も、よろしくお願いします!!

==============================

現在、100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?