見出し画像

小さなことも大切に

こんにちは〜!!
逸見怜奈(へんみれいな)です!!


今日の見出し写真は、姫路城の城壁にある、鉄砲を打つための穴から撮った写真です。
#名前わかんない
#変なところから撮りすぎ
#そんな写真を使っちゃいます


そして、雑談なんですが、、、

なんとNo.77になってもらうはずの方をNo,78にするという、ミスを犯しまして、、、、

ショックすぎて、雑談日記書けません!!!



なので、今日は違うお話です。(笑)


心にしまっておくのではなく、なぜか言語化したかったのです笑


じゃあ、何を思ったかっていうと、

どうして、めんどくさそうな小さい作業をこなすことができるんだろう

です。



昨日、札幌に住むしほちゃんがブロードウェイのオンライン公演のチケットを発送する準備をしていました。


手売りして、買ってくれた方々に向けてのプレメール。

これ、すっごく大変な作業だと思うんです。

しかも、届かないってことがないようにテストもして。。


このようなことをするのは当たり前かもしれません。

時間をかけることも当然で。

届かなかったら、オンライン公演は見れないし。


それでも、わたしはすごいなぁって思いました。


オンライン公演を楽しみにしてくださってる方のために。

手売りで買ってくださった方に感謝を伝えるために。

そしてなんたって、


セトちゃんを、NYにいるブロードウェイチームを応援するために

全力で、心を込めて。

最後まで走りきろうとしています。


本当にカッコいい


しほちゃん、

わたるん、

とやまるくん、

ヒロユキさん


本当にカッコいいです。(2回目)

ありがとうございます。



そして、

ブロードウェイのチケットを手売りするメンバーを見て、


小さなものほど大切に


を、改めて学びました。


小さいからって、地味な作業だからって投げやりにしない。

この姿勢を大切にすることを教えてもらいました。




そんな手売りも、今日で最後。


私にできることは、気づかせてくれた感謝の気持ちを込めた、ちょこっとの宣伝です。


手売りについて知りたい方。

こちらから!!



興味があるけど、まだ買われていないって方。

こちらから!!!




そして、せっかくならみんなで見たいって方!!

こちらのサイトから上映会の場所をご確認ください!!





読んでくださり、ありがとうございました。

逸見怜奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?