見出し画像

noteを始めた理由

 みなさん、こんばんは。私は現在、なでしこリーグ1部のニッパツ横浜FCシーガルズというチームに所属しています。

 まず、noteをを始めようと思ったきっかけをお話ししたいと思います。私は最近『日本営業大学』という主にアスリートを対象としたビジネススクールに入学させていただきました。まだ始まって間もないですが既に多くお学びを経験させていただいております。アスリートの強みやアスリートにできることを考え実行し行動に移していく。その第一歩として発信を選択しました。

 何を発信していくかについては現在模索中です(笑)現在考えているのは、女子サッカー関連のこと、私自身のマインドや趣味などなどです。慣れないうちはスローペースの更新になるかもしれませんが、温かく見守ってください!私が書く記事の他に知りたいことや気になることがあれば各SNSなどのコメントやDMにて意見をお待ちしております!それではこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?