だから毎日可愛いって話


はじめまして
The Candace の Reina です!


ついにnoteなんか始めちゃったよ〜


Reinaはとにかく自分の事が大好きで
うるさくて馬鹿みたいに過ごしているけど
ここではちょっと真面目に生きようと思ってい
ます


でもやってみて無理そうだったらやめます





みんなによく「Reinaちゃんは明るくて好き」って言って貰えて嬉しいし、れいなも好きなの

ふとしたときにReinaのツイートを見ると
しょーもな!って思うよ!(笑)



でもねー、そんな所が愛おしくて大好きなんだよね




れいなが事務所に入ってすぐの頃、社長に


『どんな人間になりたい?』


って聞かれたことがあって
その時のれいなは即答で


「辛い事があっても この子見てたらなんか元気出てきたな、明日からまた頑張るかぁって思ってもらえる存在になりたいです」

って答えたのを今でも覚えています
語彙力が今と変わらずないよね(笑)




The Candace の Reina って

悲しいことがあった時に
一番自分の傍に居て欲しい人間

なのかなってよく考えたら思うの


明るくて自分に謎に自信があって
とにかくわかりやすい子


自分が一番好きなタイプの人間に近付きたくてしょうがないんだ




↑すみません、このnote自体半年前くらいに書いて下書きに封印していたものなので、今とは少し考えが違っています!
あの頃は『こうでないといけない』みたいな呪いにかかっていました!謎に!!
今は結構自由に過ごさせてもらっていますよありがたいことに


はい、続き!







自分を愛せない人間が
人に愛されるわけがない

良い表現が出来る訳が無い

自己愛は表現にもかなり関係してくるって事、
ステージ立つようになってからすごく実感したなあ

それが誰にも理解されなくても自分だけは信じてあげたいし、ずっと好きでいてあげたい
話すと長くなりそうだからこの話は別のときにでも(笑)




好奇心旺盛で生意気でピュアな心をずっと持っていて、マイナスな感情を吹き飛ばす人間になれたらと思っています

Reinaが大声で笑っているうちは
貴方も自由に羽を広げて大丈夫です



楽しいことは楽しいって言えば良いし

休みたかったら休めばいいし
ムリだと思ったらやめればいいし

我慢なんてもっとしなくていいし




沢山自分を愛してあげてね
無理そうだったらReinaが愛してあげるから
いつでも遊びにおいで!



Reinaを愛すことも
もちろん忘れずに!!!






最近、特にReinaは色んな人に支えられてるなと
感じることが多いです
本当にいつもありがとう
この先もよろしくね

そんな沢山の愛情と心の支えがあるから
私はどこまでもいけるし
今日も明日も誰よりも最強なんだと思う





「リトルママはReinaちゃんが作詞したの?」

↑ファンの方からこの質問めっちゃ多いの!

大天才 水間幸太郎社長様 だよ!

とっても大好きで大切な曲
色んな意味で1番思い入れあるかも!
モー!本当に大変だったの!!(笑)

その話も今度話そうかな!


水間さんはReinaにはまだ難しいよねって曲を沢山くれるよ

これを上手く表現出来るようになったらめちゃくちゃカッコイイ人間になれそう。って思ったから頭を沢山使ってます
勉強!


The Candace の Reina が自分の満足する
カッコイイ人間になれるまでは絶対に離れらんないね

あと何年かかるんだろう

5年でも10年でもどれだけかかっても叶えたいね



6/12 に2周年ワンマンも決定したので、またその事もnoteに書きたいと思う!!


こんなに文字打ったの久々だー!


最初の投稿はこれくらいにしよっかな!!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?