見出し画像

髪切った

こんにちは水島です。今日は髪をカットしました。

タイミングによってはシャンプーとその後のドライヤー、アイロンを他の方がしてくれることがあるのですが、今日の方はちょっと…でして、脳みそシェイキング洗髪🧠&ジャブジャブ耳にお湯ぶっかけられて耳から咳が出そうでした(;´Д`A
あんなに頭揺さぶられたの初めてだ😂

で、最後は担当の方に仕上げていただいて、いい感じになりました。
いつも犬の話振ってくれて嬉しい☺️

終わった後はスタバに来た!
3日くらい前からスタバのホワイトモカが飲みたかった😂💕スタバではカフェミストとホワイトモカが大好きです。

帰ったらもう1本書きかけの記事あるから今日中にアップしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?