見出し画像

【新しいお仕事】『ar web』と『FILMAGA』

新しいお仕事がちょこちょこ始まっているので、お知らせ。

雑誌「ar」のweb版『ar web』にて、モデルエディターとして活動していくことになりました。

書いて、撮られて、なんでもやります。モデルエディター・日笠麗奈ですhttps://ar-mag.jp/topics/62655/

モデルエディターとはその名の通り、モデルとして記事に出演しながら執筆もするお仕事です。
書くのも撮られるのも好きな“なんでも屋”としてはありがたすぎる肩書き。

なによりar大好きだからうれしいのです。
モテ、はわ(U 'ᴗ' U) ……貫いた結果かっこよく、痺れちゃうかわいさが一番好き。「ar」もそんなイメージ。好き。



さらにwebマガジン『FILMAGA』でも、ライターやらせてもらっています。

彼を恋愛モードにする映画5本 | FILMAGA(フィルマガ) 
https://filmaga.filmarks.com/articles/2589

こちらは映画のメディア。
わたくし、正直、映画に関してはかなりNGが多くてかーなーり偏愛です。

血、死、土、田舎NG!
恋、友情、ニューヨーク、えぇはいお察しの通り『STAC』しか!です。

にも関わらず、心広すぎバイブス合いすぎな編集さんが
「それでもいい!」と言ってくれるので、これからちょこちょこ書かせていただきます。


ちなみに『FILMAGA』きっかけで登録して放置してたfilmarksを動かし始めました。そして今さらハマりました。たのしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?