【ストリップチャットをやり始めたワケ③】『個人』か?『事務所』か?編

前の記事の続きです)

とりあえず、
海外アダルト配信を始めることを
決めたワケなんですが、

始めるにあたり、
まず大きい選択を迫られます。


それは
『個人でやってく』か『事務所に入る』か?
ってこと。


これは、
ライバー経験のない人だと
結構迷うと思うんだけど、
ワタシの場合は迷わなかったです。

『事務所に入る一択やな』と秒で選択。


なんで、そんなサクッと決めれるかって?

舐めてもらっちゃこまります!!

なんてったって
こちとら3ヶ月配信して、
全く稼げなかった過去があるんじゃーーー!!!


、、、いかんいかん、
思い出すとつい自我を忘れます(てへぺろ)。


その時は苦い経験だったけど、
その経験のおかげで幸か不幸か
『個人でやってく大変さ』を
理解できたのはデッカい。


ぶっちゃけ、
配信って始めるのにかなり手間かかるのよ。


・アカウント登録
・プロフ作成
・機器の準備(機器を買う必要ある)
・機器とアカウントの紐付け/接続
・テスト配信
・デビュー

みたいな。


これが、
かっっっっなり、面倒くさい汗


ワタシ機械類めっちゃ弱いし。
プロフとか、何書いたらいいか分からんし。


し・か・も!!!


もし配信始められたとしても、
「何したらえーの???」
っていう問題が。


何もできずに
画面の前でひたすらフリーズしてる自分が目に浮かぶ。


そうなったら、もうただの放送事故ですw


そうなっちゃうのが目に見えてるから、
個人でやるのって
ハードル高いんよねぇ、、(遠い目)


なので、配信の経験があって、
よっぽどの自信がない限りは、
ワタシは事務所入るのをオススメします。


『放送事故上等!!!』
っていう強心臓の人は個人でやるのもアリかと!


残念ながら、
ワタシの心臓はいたって普通なので
『事務所に入る』一択でした。


ワタシはここで、
また一つとっっっても大事な選択を
迫られることになります。


その選択とは、、、

 
次回に続きます。
 
 
読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
素人の下手くそな文章で
読みにくかったかもしれませんが
いいね♡してくれたら、めっちゃ喜びます😭
レイナでした、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?