【ストリップチャットをやり始めたワケ②】海外アダルト配信 決意編

前の記事の続きです)
 

決意したワタシが、
まず初めにやったこと。
 

それは、
『とりあえず配信してみる!』
です。
 
イマ思えば、めっちゃ無謀ですね笑
 
 
ですが、その時のワタシは
『まー、なんとかなるっしょ!!』
ってノリでした。
 
 
とりあえず、
『海外ライブ配信 稼げる やり方』
とかで調べてみる。
 
 
ふむふむ。
どーやら、ライブ配信は
“ノンアダ(ノンアダルト)” と
“アダルト” に分かれるらしい。
 
 
ノンアダルトは、
いわゆる普通のライブ配信の感じ。
TikTokライブとかポコチャみたいなノリ。
 
 
これは分かる。
なぜなら、風◯嬢はじめる前に
やったことあるから笑
(やったのは国内のノーマルライブ配信だけどね)
 

インスタでライバーの事務所からDMきて、
『稼げるよ』って書いてあって。
 

その時も
『稼げるならやってみようかな〜』
っていう持ち前の無計画さで、
そのDMに返信して。
 
 
それでモロモロの説明うけて、
流されるままに事務所に所属して、
あれよあれよと配信スタートした感じでした。
 
 
で、肝心の結果は、、、、
 
『おい、〇〇(事務所の担当)!!!
 DMの内容、まったくの嘘やんけえええぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!』

これっす笑
 
 
基本、投げ銭がライバーの稼ぎになるんですが、
全然人も集まらないし、投げ銭もしてもらえない。
 

7時間しゃべり続けて、200円だぜ?
やってられるか!笑
 
 
いま思えばそれもそのはずで、
ノーマルのライバーってめっちゃ人数いるし、
トップのライバーも芸能人とか
大手事務所のVtuberとかだし。

 
ライバル多いし、戦う相手強すぎるねん!!!! 

そりゃ、稼げませんよw
 
 
、、、ということで、
3ヶ月やって全く稼げずに、
スゴスゴと退散した過去があるんです。
 

なので、海外ノンアダも稼げるようになるには
かなりハードル高いっていうのは、
感覚として分かる。
 
 

なので、残るは『海外アダルト配信』なんですが、
 
正直な感想は
『海外配信ってちょっとこわくね!!?? ((((;゚Д゚)))))) 』
です。
 
 
いや、よく分からんけども。
 
海外ってだけで、
なんか漠然と不案めっちゃ感じる、、みたいな汗
 
 
でも、それと同時にもう一つ感じるものもあって。
 
『なんか、めっちゃ稼げそう。。。』
って。
 

正直、金のニオイがぷんぷんする。笑
 
警察犬なみの自分の嗅覚を信じて
google先生やツイッターを漁りまくってると、
 

『月◯百万』や
『1日で◯十万』
みたいな香ばしい情報がチラホラ。
 
 

『うーーーん、まだ半信半疑だけど、
 このままだと、キモオジに
 触れ合わなきゃいけない地獄だしなぁ』
 

という感じで、
なんかヌルッとアダルト配信を
始めることにきめました。
 
 

この後、あんな苦労が待ってるなんて、
その時の自分はツユ知らず、、、
 
 
 
次回に続きます。
 
 
読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
素人の下手くそな文章で
読みにくかったかもしれませんが
いいね♡してくれたら、めっちゃ喜びます😭
レイナでした、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?