【ストリップチャットをやり始めたワケ⑤】やっといい事務所見つかったぜ(事務所選び完結)編

前の記事の続きです)


残るはS社か、、、

有名じゃなさそうだし、
ぜんぜん期待できねー( ; ; )


まぁ、でもここまでやってきたしな。


そう思って諦め半分でS社にコンタクト。

LINEで友達追加すると5分後に、
『ご応募ありがとうございます!』

むむ、、、返信早いな。


今までのところって、
翌日とか2〜3日後に返信くるとこばっか。


なんとなく事務所のやる気を感じる。


とはいえ油断はできん。
山田とか佐藤の例もあるしな。

あたしゃ、騙されんよ。

すっかり事務所不審になっちゃってるわ笑


『早速面談の日程なのですが、
 本日この後も対応可能ですが、
 ご都合いかがでしょうか?』


おぉ!?
今までのとこは早くても翌日だったぞ?

上等やん、このまま面談受けてみるか。


『では◯時にお願いできますか?』
1時間後に面談決定。


◾️9社目:S社◾️
海外アダルト配信に特化してるポイ。

他とは違って、
日給の保証があってめっちゃ高い。


6時間やったら、
まったく投げ銭なくても
3万もらえるらしい。

ネガティブな情報は見当たらないな。
(大きい事務所じゃないからかしら)


ーーー以下、面談時の回想ーーーー

太田(担当者仮名) :
 こんにちは、S社の太田です。

 本日はお時間をいただき、
 ありがとうございます!

 こういう面談って、
 あまりご経験ないかもしれませんが、
 緊張などされてませんか?


ワタシ :
 いいえ、大丈夫です。
 ありがとうございます。
 (すでに8社やってるからね笑)


太田 : 
 そうですか。
 それでは、始めましょう。
 まず、自己紹介をお願いします。
 簡単で大丈夫ですので。


ワタシ : 
 はい、私はレイナと申します。
 いま○○に住んでいて、
 チャットレディの仕事に興味を持った理由は、
 在宅で稼げるお仕事を探してたからです。


太田 : 
 ありがとうございます。
 レイナさん、在宅で稼ぎたい感じですね。

 その理由や背景について、
 もう少し詳しく教えていただいても
 大丈夫ですか?


ワタシ : 
 はい。
 言いにくいんですけど、
 ワタシずっと夜やってて。
 でも、正直疲れたというか、、、


太田 : 
 そうなんですね。
 夜のお仕事ってハードですからね。
 大変ですよね。。 


ワタシ : 
 昼のお仕事できるほど頭よくないし、
 スキルもないし、、、

 あと、やっぱりお給料も安いので、
 昼職は無理だなって思ってて。
 
 どっちかといえば、
 引き込もり気質なので
 在宅で稼げるお仕事があればと思いまして。


太田 : 
 そうだったんですね。
 諸々教えていただきありがとうございます。

 弊社は夜職出身の方も
 たくさんいらっしゃるので安心して下さい!


ワタシ : 
 (なんか話やすいかも)
 そうなんですね。
 ちなみに、どれ位稼げますか?


太田 : 
 どれ位稼働するかによってマチマチです。
 稼働はどれ位をお考えですか?


ワタシ : 
 週に4〜5日、
 1日あたり3〜4時間位を考えてます。


太田 : 
 そういうことですね!

 その稼働量であれば、
 稼いでる人で月50〜70万が
 平均といった感じでしょうか。

 ちなみに、
 1日あたりの稼働を
 6時間に増やしていただくと、
 グッと月給が上がるイメージです。
 
 日給保証が出ますし、
 稼働時間が多い方がファンがつきやすくて、
 投げ銭の額もグンと増えますので。


ワタシ : 
 えー、そうなんですね!


太田 : 
 はい!
 それくらいの稼働量ですと
 100万以上も十分に狙えますよ。


ワタシ : 
 そんなに稼げるんですか!!?
 (100マン以上、、、でかい)


太田 : 
 安定して100万以上稼いでらっしゃる
 ライバーさん、たくさんいらっしゃいます。


ワタシ : 
 そうなんですね。
 正直、初心者で自信ないんですが、
 大丈夫でしょうか?


太田 : 
 モチロンです!
 弊社で活動されてるライバーさんの
 7割以上が未経験から始められてます!

 なので、
 未経験から稼げるライバーになるまで
 丁寧にお教えいたしますので、
 安心していただければと。


ワタシ : 
 (それは安心かも)
 それを聞いて少し安心しました。

 あと、身バレが怖くて。。。

 今までにライバーさんが
 身バレしたことってありますか?


太田 : 
 今までに身バレした方はいませんので、
 こちらもご安心ください。

 ウィッグやマスクで顔を隠せますし、
 アプリで顔を加工することもできます。

 あと、
 『〇〇県のユーザーだけ配信しない』
 ということもできます。

 身バレ対策のノウハウと実績は、
 正直、業界イチだと思います。


ワタシ : 
 (受け答えハキハキしてるし、
  ちょっと信用できるかも)
 
 もし御社でやることになったら、
 デビューまでどんな風に
 進んでく感じですか?


太田 : 
 まずは配信サイトに登録して、
 アカウントを作ります。

 アカウントができたら、
 プロフィールを充実させていきます。

 ライバーさんの雰囲気なども加味して
 コンセプトなどはコチラで考えて、
 プロデュースするので安心して下さい。


ワタシ : 
 考えてもらえるのは心強いです。


太田 : 
 アカウントができたら、
 次は配信機器のセットアップですね。


ワタシ : 
 ワタシ機器類は弱くて。。。


太田 : 
 こちらでセットアップも
 サポートしていくので大丈夫ですよ。


ワタシ : 
 (よかった泣)
  それは安心です。


太田 : 
 機器のセットアップができたら、
 テスト配信して、デビューって流れです。


ワタシ : 
 分かりました!!
 少し考えさせてもらっても大丈夫ですか?


太田 : 
 もちろんです。
 ゆっくり考えてもらえればと。


ワタシ : 
 ありがとうございます!



正直ぜんぜん期待してなかったS社ですが、
『ここなら少し試してみてもいいかな』
って感じでした。


心配性なので1日あけてみたんですが、
それでもテンションは下がらなかったので、

S社に『やりたい』と連絡して、
ここで海外アダルト配信を
始めてみることにしました。


『よっしゃ、いっちょ稼ぐか!』


やっと事務所が決まって少しホッとしたのと、
ガンばらなきゃなって気持ちが半々。


なんてったって、
キモオジに触られる地獄から脱出しなきゃ!
なので笑


次回に続きます。

 
 
読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
素人の下手くそな文章で
読みにくかったかもしれませんが
いいね♡してくれたら、めっちゃ喜びます😭
レイナでした、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?