見出し画像

【起業日記No.12】偉人①リー・クアンユー

@baenai_reina_diary
インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。


シンガポールの初代首相。
生き様やビジネスマンとしての賢さ、色々魅力がある人なんだけど、
この本、高いんよ…。

上下かったら50,000円以上する。笑
電子書籍もないぽいし、
中田敦彦のYouTube大学で紹介されたからなのかめっちゃ高い…🥺

本読むのめっちゃ遅いけど、YouTube見ただけでもなんか感動(中田敦彦のトーク力もあるだろう)して、自分で読んでみたいって思った。

元は1冊2,500円くらいなんだけど、もう販売されてないから持ってる人がどんどん値段上げてる感じなんだよね。

迷うなー。
シンガポールにもう一回住みたいな〜🇸🇬
って言う気持ちが最近強くて欲しくなってるかも。

一回冷静になって考えてみよ。

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?