見出し画像

【起業日記No.6】カッコいい女性たちの名言集

@baenai_reina_diary
インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。


かっこいい女性たちの名言を紙に書いて机の周りに置いています。

モチベーションがすごく上がるし、こーなりたい!!!!って
もっと強く思えるようになりますね〜。オススメ♪


ここにたくさん名言があるよ!

特に刺さったものはこれ

①ミシェル・オバマ

「人生には3人の友人が必要です。ひとりは自分の先を歩み尊敬できて、後を追いたいと思えるような人。ひとりは横に並び、人生の旅を共にしてくれる人。ひとりは私たちが道を開いた後に、手を差し伸べて連れてこれる人」
“We should always have three friends in our lives -- one who walks ahead who we look up to and we follow; one who walks beside us, who is with us every step of our journeys; and then, one who we reach back for and we bring along after we’ve cleared the way.” Michelle Obama


②ビヨンセ

「私はギャンブルが好きではないけれど、もし1つだけ進んで何かに賭けるとするなら、それは自分自身よ」
“I don’t like to gamble, but if there’s one thing I’m willing to bet on, it’s myself.” Beyonce


③レディー・ガガ

「男性に従う道を選ぶ女性もいれば、夢に従う道を選ぶ女性もいる。どちらの道を進むべきか悩んでいる人は、覚えておいて。あなたのキャリアは、
朝起きたらもうあなたのことを愛していないなんて言わないから」

"Some women choose to follow men, and some women choose to follow their dreams. If you're wondering which way to go, remember that your career will never wake up and tell you that it doesn't love you anymore.” Lady Gaga


④エマ・ワトソン

「自分自身を心から愛せるようになるまでは、
間違えた人を愛してしまうと思うわ。」




最高ですよね。この女性たちの言葉。

小さい頃、本気でレディー・ガガとビヨンセのハーフになりたいって
言ってたのを思い出して、今も大好きで
いつまでも私のQueensだなって思った ☺️

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?