見出し画像

3期Σリーグに応募したので自己PRまとめてみた

こんにちは!
2期ではめでたく【麻雀以外麻雀じゃないの】の育成枠として参加しました、犬童レイナです!

3期の応募開始時、自分の段位は雀傑3まで落ちてしまい、2期の期間中に上り詰めた自信が崩れ落ち応募を迷っていましたが、豪1に復帰してきたので応募しました!

また落ちたけど!!!!!!!どぼじで

自己PRのnoteを新たに作ろうかと思ったんですけど、今までのポストや半年前のデータ等をまとめました~!


半年前の犬童

半年前、段位が下がった状態で応募した

まだ麻雀界隈に来てから日も浅く、右も左も分からない状態で応募しました。
選んでくれたふみKUNには感謝しかないです( ˘ω˘ )
この半年の中で得られた縁、学びはとても多く今期も大きく成長したいと思っています。

応募時の牌譜屋データの比較

降段したばかりのデータが晒される
今回も降段したばかりのデータが晒される

毎回降段してるデータが載ってるのは恥ずかしいんですけど、いっぱい打ってる証だと信じてます( ˘ω˘ )

Σリーグアピール用シートの作成

負けず嫌いなのは麻雀始めてからずーっと相変わらず。

お節介かなぁ~とは思ったものの、リーグがこれからもたくさん盛り上がって欲しいので自分で作ってみました!
公式のロゴもお借りして作成しました。許可ありがとうございました。

こだわりポイント
出来るだけ見やすい配色、Σリーグって分かる色合いを目指しました✊
選手名鑑でもおなじみのレーダーチャートもつけてみました!
個性の出るポイントなのできっと楽しくなるだろうなと思ってます。
自己PR欄は自由度を最大限高めたくてなるべくひろーくスペースを取りました。使ってくださったの皆さんのを見てにまにましてます(*´ω`*)感謝

犬童の雰囲気

Vtuber活動もしているのでXでのポストや普段の配信を見て頂ければと思います。

配信では主に段位戦を中心に配信してます!
人と遊ぶのも一人でせっせと段位戦打つのも大好きです。

コイツいつも降段戦してやがる…

コラボした中で無茶苦茶なエンタメ要素はココで見られるかな~って思います。

麻以麻いでの犬童の様子はコチラ↑から!
犬童の打牌に困惑させられる魂天衆。ついていくのでやっとな犬童。
魂天を玩具にする犬童。色んな姿が見れます(?)

これはポンコツ犬童。せっかくの2期Σ初のトップ取得なのにこの体たらく。
今でもお世話になっております。これからもお願いします。見捨てないでッ…!

麻雀大好きで清楚なVtuber

麻雀好きすぎて天鳳も始めた犬童。
雀魂と天鳳の行き来を繰り返して日がな一日麻雀するほど麻雀が好きです。

特上まであとちょっと

麻雀のセットでもご飯食べに行かずに打ちっぱなしで楽しむスタミナあります!
ネトマも一緒や!!一日段位戦も出来るスタミナがあります✊

犬童はいいぞ

画像制作作業は相変わらず好き

是非犬童レイナをよろしくお願いします!!

参加させて頂いた凸待ち配信

いくつか凸待ち配信に参加させて頂きました!

刃金しろがねさんの凸待ち配信

Σリーグ公式チャンネルの凸待ち配信(メカZさんMC)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?