見出し画像

初スナック

今日はお昼にやっているスナックへ行ってきたよ。
最近スナックが人気なのは見たり聞いたりで知識としてはあったけれど、行ったことは皆無。
どんなところ、場なんだろうと思いつつも会ってみたい人がいるのでドキドキしながらお邪魔してみると女性限定とのことで共通項があるようなないような女性がママさんを含めて9名で満席🈵
ママさんが初めましての私にそこに集う方を紹介してくれてたりと、馴染めるように配慮してくれた😍

そもそも何故ここのスナックを知ったかというと私は占い興味があり、公式ライン登録をしていた占星術家さんがこちらのスナックでプチ鑑定をするという告知を出していたのを見たのがきっかけ✨
リアルでお会いした占星術家さんは想像よりもパワーを感じさせる方で大きかった!
やはり頭の中だけでは感じられない得られないものがあるなぁってリアル参加の時には毎回思っちゃう。

美味しいエルダーフラワーソーダ(基本飲めません😭)をママさんに作ってもらって少し落ち着いたらプチ鑑定に。
今、自分が目指している方向性でいいんだ、もっと自信持ってやってもいいんだって、そういう事心が求めるんだって自分がやりたいことをワクワクしながらやるために選んだホロスコープなんだってわかりやすく伝えてもらえたよ😌
自己受容を失いがちだった山羊座冥王星時代を抜けてこの先強力に脱皮出来る、したい!
と、改めてやる気が満ち満ちした💪

鑑定の後は楽しくお喋り🎵
初対面を忘れてしまうほど和やかで楽しくてたくさん笑ったなぁ。
ふっと間が空くとママさんがお話に加わってきたりと本当に居心地の良い空間にしてくれていた。
今現在誰も吸ってなくてもここに訪れたたくさんの人たちが楽しい時を過ごして紫煙を燻らせたと想像できるこの残香も普段なら嫌なはずなのだけど感慨深くて、ここに来てみてよかった。
ちょっとした行動が日常を広げて新しい世界を見せてもくれる。

今日の新しい世界はスナックという場だった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?