子の氏変更許可証


届いた!!!1週間くらいって言われてたけど早い!早い!裁判所の担当さんありがとう✨️

いま歯医者の検診待ち。

歯医者終わったら、Oさんとこに(あの課だけ電気消して12時~13時しっかり昼休み入るから12時までに)調停調書とNICOの養育費入金された通帳持ってく。昨日18:36に電話来た時はびっくりしたなぁー。私のケース会議あったのかな。
役所の人って、定時なんで(  ー̀֊ー́ )ドヤァってイメージだった。すまんね。

終わってからNICOの入籍届出せる!

今日はニクの日!ニクイネ~!

わー!もうこれで3人同じ戸籍に入れると思うと嬉しくて嬉しくて小躍りしたい気分.•♬

1歩ずつ前に進んでるね!やったー!

その後は1回帰宅して、プライムビデオで私の夫と結婚して(韓国ドラマ)見る✨️最近ハマった!

ではいってくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?