見出し画像

おはようございます

2022年3月9日にうさぎを保護しました。
白ごま・黒ごま・金ごま…名前はゴマ。

※怯えているゴマ。車の移動中は話しかけながら撫でていました。運転手さん、サンキュー♪


仕事やプライベートでいろんな人を見てきたのであまり驚かない性格ですが、ゴマ受け取りの時は少しがっかりしました。

・約束していたはずの準備をされていなかった
・手放す理由はアレルギーになってしまったはずが、相手側の会話を聞いているともう一羽飼っていて手放すのはゴマのみ

最後には誕生日が分からない、と言われがっかりを通り越してもう笑うしかないという状況でした。笑


ゴマ。
もう大丈夫。
病院に行って色々調べよう。
誕生日は3月9日だ!
人生色々あるけど、一緒に乗り越えていこう!!

GOMA「タレ目(Reina19)、サンキュー♪」

Reina19「こちらこそ、サンキュー♪」

G「タレ目がずっと撫でてきたから、キレイにする。」

R「………。」


それではまた(・ε・)
Reina19

心が動いてくれたことに感謝いたします。