Pococha初配信決定!

みなさま、こんばんは。
今回のブログはタイトル通り私自身もPocochaでライバーとしてライブ配信していくことにしました。
その初配信日が決定しました!
8月1日15時~配信開始です。
トークテーマはメンヘラ彼女との出会い。
出会ってから約3年色々あったけど、今一緒にいる!パートナーシップ宣誓するに至った経緯とか話せたらなと思います。
興味ある方は是非配信を見に来て下さい🙇‍♀️
そして、気に入って頂けたらフォローして頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

基本、配信は嫁と2人でする予定ですが、嫁の都合で私1人の場合もあります。
 
次回の配信の詳細はプロフに記載していきます。

⬇私たちのPocochaアカウントです。
https://www.pococha.com/app/users/6a62836b-11d7-474f-a1ad-264236a7049f


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?