見出し画像

【5/23射手座満月】夢への計画を立てよう!!



夢への計画を立てよう!!


今回の満月は射手座3度サビアンシンボル

チェスをする2人の男

”チェスをする2人の男” 10ハウスでおこります

計画的な戦略を表しています。

射手座のいきあたりばったりではなく、3度では
計画的な戦略で目標をクリアするのです。

物事をうまく進めようと戦略を練ることが重要となってきます
そして、失敗してもすぐに立ち直り、前向きに行動できるときですから
小さくてもいいのでチャレンジをしてみるのも良い時です

こちらが満月のホロスコープです

5/23射手座満月

今回 太陽 月 海王星 冥王星 
”ゆりかご”といわれる複合アスペクトが作られています

これより
社会に対しての役割や立場を考え、
次に自分はどこへ向かっていくのか
そのために同じ意見をもつ
仲間とともに未来について話し合う

同じ意見を持つ仲間と

と言ったことに協力な後押しが入るようです
あとアセンダントに冥王星が乗っているため
否応なく変革していくような雰囲気も感じます
力強い😅

魚座海王星は
インスピレーションやアイディアなんかを
くれそうです。期待♡

火星は今回ノーアスペクトなので
火力が0か100になりやすそうなので
少し意識して
オンとオフの切り替えをしておいた方が
空回りを防ぎましょう

火星さんの暴走をコントロールしてあげて

金星、木星も太陽の近くにいて
自分の好きなことについて改めて考えてみてもいいのかなと
好きなことを広めたりするのも
木星の後押しを使えそう

趣味だった星読みをSNSで発信してみたり
友人を占ってみたりなんかもいいかもしれませんね

前回の射手座新月は
2024年12月13日
でした
あなたは何か始めていたことはありましたか?

射手座のテーマとして
・専門知識
・海外
・自由、冒険

などが後押しされやすいそうです。

私はこの頃から星読みの講座を受け始めたなぁ〜と

そしてこの射手座満月からは
星読みのYouTubeを作ってみたくて始めてみました
パワポも不慣れな中ですが、、
とにかく双子座木星も来ますし
どんどん気軽にチャレンジして木星に乗っていけたらなと!(でも5分ほどですが!短)


ただなにも始めてなかったぁぁぁぁああ!!

という方、大丈夫!
満月は手放しの期間です
次の双子座新月が6/6なので
そこまでに身軽にしていきましょう!
・ダイエット
・断捨離
・部屋の片付け
 等

進みやすい時期になりますのでどんどん活用していきましょう!

私も片付けしていきたいと思います!
(苦手ですが、、😅)

満月はモヤモヤした感情にもなりやすいですから
無理せず自分を労わりながら星に乗りましょう⭐️

簡単ですが、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?