見出し画像

【宿命天冲殺4つ持ち】四柱推命を知って思うこと。お仲間集まれ♡ 

四柱推命奥深いものです
まだまだ初心者ですが
自分の命式を見ていて
え?私って宿命天中殺じゃない?って思いました

今回は宿命4冲殺民として私なりに感じることを
同じ命式をお持ちの方や
身近に似た命式を持つ方の少しでも参考になれば、、


まず、私の命式です

宿命天中殺いっっっっぱい♡

ちなみにこちらの命式は”五行アロマ四柱推命”で出しています


申酉天中殺の下段が戌亥
日柱 甲戌(日座中殺、生日中殺)
月柱 戊申(生月中殺)
年柱 壬申(生年中殺)

日座中殺 普通の結婚じゃない方がうまくいく
     例)歳の差婚、海外ですむ、世間一般の”普通”に縛られない
生日中殺 親から変わった子だと思われたり、育てにくさを感じさせる
     我が子の考えがよくわからない
     (宇宙人星とも言われるそう、、)
生月中殺 社会生活(学校生活)において浮いている
     仕事を変えたくなる。
     (している仕事が合っているのかしっくりこない)
生年中殺 親に縁が薄い、親のことを理解できない
     (または、早めに親元を離れて生活する方が良いとされる)

と、ざっくりですがこんな感じです

四柱推命のサイトではもっと凄まじいこと書かれていますが、、

だからと言って私は親と縁が薄い(生年中殺)は特にないかと
ごくごく一般家庭
、だし
あえて絞り出すなら高校卒業して一人暮らしをして気が楽になったというくらい
でも,だいたいそんなもんでしょ!って

日座中殺ですが、結婚はしています
しかも後から気づいたのですが結婚、出産は天冲殺の時期でした
そして子供が二人
生日中殺があると
・自分がわからない

我が子の気持ちがわからない などが書かれています

それぞれ人の視点は違いますもんね

ただ、、、え?
そりゃ別の人物なんだから当たり前だろ
ってツッこんでしまいました。

まあそもそも、生日中殺の自分もよくわからない
ってのもあるかもしれませんが、

ただ、生月中殺は感じています
”これが私のやりたいことだ!”
というものが本当にわからない。

好きなこと(趣味)はたくさんありますが、
目標というのでしょうか?
曖昧でなにがしたいの?と自分が自分に聞きたくなる
小学生の時などの”将来の夢”なんかも
ただ空欄を埋める。としてしか書いていませんでした
なにも目標が浮かばない。


命式を知って活かせる方法ある?

正直命式を知って私は笑えました
四柱推命を嫌うというよりむしろ開き直ると言いますか
個性ないなーと思っていましたが
”ゴリゴリの個性じゃん!!”って

あと私は
YouTubeの関口美穂子さんのシチューうらない
こちらが本当にわかりやすいし
宿命天中殺のとらえかたが素敵で好き♡


でも、これが自分だからよかったなって思います
自分の子供に宿命天中殺がいっぱいあって自分にはない。
なにをしてあげればいいの?って優しい方もいるのかなって

私が言いたいのは
命式的に周りが思うほど変だと思わない、(馴染んでるはず)
ただ、”普通ってなに?”とはすっっっごく思う
普通を押し付けられると ん?誰基準の普通なんだろうって

でもこれって誰でも考えたことありませんか?

なので周りに変わった命式をお持ちの方がいる方
もしくはご自身がお持ちの方

”普通なんかあってないようなもの!”
”宇宙人を観察してる”ように楽しもう

私の夫はもう、笑ってます。いろいろ諦めているようです。
これからは個性の時代!!
この個性を活かしていけるようもっと探求していきたいです!

鑑定もしていきたくサイトを作りながら
モニターをぼちぼちやっています

zoom鑑定で60分
感想をいただける方
詳細はLINEでお問い合わせください♡
お待ちしてますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?