✳マヤ暦の五感と最近の世間の流れのお話し

こんにちは☺マヤ暦使いREYNAです。
今回はマヤ暦の五感と最近私が感じるお話をしようと思います。

皆さん人間の五感はご存知かと思います。

#味覚 
#嗅覚
#聴覚
#視覚
#触覚

⭐マヤ暦にもこの5感がとても大切な所で自分の持ってるエネルギーを知るだけでとっても生きやすくなるとお声を頂きます。

⭐私も自分の五感がどこか知った時、とってもしっくり来ました!
⭐皆さんもぜひ自分の五感を知って下さい!


✳そして。最近。
何だかこの五感のエネルギーが封じ込まれてしまい、皆さんのエネルギーが薄くなって来てる感じがします。

✳最近美味しい空気は吸い込みましたか?

✳ゆっくりした深呼吸をした記憶はありますか?

※もちろんコロナを考えた上でマナーやエチケットを守った前提でのお話になります。

✳口と鼻の五感の力がマスクで鈍り

✳相手の顔もマスク越しで視覚の力も鈍ってしまう

✳更に度重なるアルコール除菌で触覚も鈍ってしまう

✳スマホのイヤホンをしてしまうと聴覚まで鈍ってしまう

⭐この五感は人間に備わってるとても素晴らしい物でパワーがめちゃくちゃ強い所

⭐そんな大切なパワーを封じ込めるなんて有り得ない!

⭐どうか。1人の時はマスクを外して。

⭐イヤホンを外して。

⭐デジタルデトックスをして。

⭐そして、エチケットを守った上で大きく深呼吸して。

⭐美味しい空気をおなかいっぱいため込んで、お腹から吐き切りましょう!

⭐人間は丹田がとても大切です。
新鮮な空気をおなかいっぱい丹田に届けて下さい。

✳私はアルコール除菌のし過ぎで手がボロボロになってしまい、今はノンアルコールのジェルを海外から取り寄せて肌に優しく高い除菌力の物を必要に応じて使っています。

今。長くて辛い日々が積み重なり前が見えず漠然とした不安に押しつぶされそうな方。

✨家の中に居たら窓を開けて。

✨外に出れるなら近くの公園でも。

✨少し遠出できるなら自分の紋章のエネルギー充電できる自然と触れ合い

✨本来の自分のエネルギーやパワーを取り戻しましょう

♥️マヤ暦では、あなたのエネルギーやパワーについて。五感もお伝えしています。

♥️マヤ暦を知り、あなたの人生の地図を手に入れませんか?

♥️お問い合わせはこちらの公式LINEへ
↓↓↓

💖Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?