自己肯定感、にくたひわち

♡【自己肯定感】
《楽〜に上がる方法》

自己肯定感上がるには
『環境』が大事❗

「肯定してくれるメッセージ」
をとにかくたくさん受けとる

それだけでもかなり上がる💪

そして、最も肯定感が
上がるのは身近な人達からの
あたたかいメッセージを
受けとる🥰

これは経験ありますが
めちゃめちゃ上がります💪

ちなみに肯定感を楽に
上げる魔法のフレーズ
我が家のを伝授します(笑)

シンプルに
(スゴーイ♡)(ありがとー♡)
私は家族にいつも
浴びせています♡
私も、たくさん
受けとってます♡


楽〜に
肯定感あがるよーー💓😌
体感しています♡

私は、ホームステイ先で
愛あるメッセージを
たくさん受けとりました♡
言葉なく
受けとってたなー٩(ˊᗜˋ*)و

私自身、今、経験しました。
受けいれて肯定感を、
上がっていくのを
体感してます♡♡♡

✨エンパワーメント講座に
繋がってきます
Mika Connolly
次に繋げたいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?