見出し画像

劣等

黒の消費者、ピンクの生産者

二卵性双生児で産まれたよ
妹の名前は天使で
私の名前は悪魔…
可愛いのも人気も明るさも
天使はまるで勝っていて…

だけど私思うよ
9.11のテロも銀行強盗も
人間を守れるのは私の方だって
悪魔は悪魔のことがわかるから
強力な作戦が立てれるし
悪魔は悪魔のことがわかるから
史上最強のワンランク上の天使なの

整形したAV女優が
おっぱぶの大麻常習犯が
悪魔だとか黒の象徴だとか
世界にはピンクの量も決まってるのに
あんたらばっか使って
わたしら黒のクレヨンちゃんと面倒見てるのに
ピンクの生産者は私なのに
傲慢なのはどっちよ
だから幸せになろうね絶対私