見出し画像

私の近未来予想図

私の所属しているテンラボは、毎月出されるお題に沿ってメンバーがぞれぞれnoteを書いています。

今月のお題は「僕の、わたしの、2020年<今年度>下半期予想」を、目標でも願望でも、仕事でもプライベートでも、好きに描いて〜です。


1月に書いた今年の目標を見直しながら、
こうなっていたらいいな〜を好きに描いてみました!

名称未設定のアートワーク 14

盛り沢山。笑

1年の目標は、【仕事/プライベート/経済/社会/健康/学習/家庭/人格】それぞれのテーマで設定し、どこかに偏りすぎずバランスよく配置するワークシートを使っています。なので私利私欲満載!!

できていないことができるようになりたいし、足りないところは埋めたいし、あれもこれもと欲だらけな未来予想図となりました^^

8月も終わろうとしていますが、達成率は20%くらいです。追加項目も書き足されたので、100%達成への道のりは遠くなりましたが、少しずつでも進んでいきたいものです。


姿勢を良くしたいと書き続けて10年

過去10年のスケジュール帳を掘り出して、どんな目標を毎年置いていたのか見返したら、、、全てに『姿勢を良くする!』と書いてましたwww

姿勢が悪いとデメリットばかりということは分かっているんです〜
・声が小さい。遠くまで届かない。
・いつも視線が下を向いている
 歩くときも足元ばかり見てる
・自信なさそう(というか、ない)
・気持ち沈みがちw

さすがに体に不調が出始めるころだと思いますので、10年越しにこの目標は達成したい!!笑

私の姿勢が悪くなっていたら『悪くなってるよ!』と教えてくださいwww






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?